プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
何でもいいってワケじゃない
うたは、基本的にはおもちゃ全般が好き。

遊ばないタイプのオモチャはないけど、
飽きてしまったり、あまり好みではないこともあったりする。

ロープおもちゃ01
☆そりゃそうよー☆

たとえばコレ↑

先日、遊びかたを思い出してもらったロープのおもちゃ。

デンタルケア目的も兼ねているので、
できればたくさん遊んでほしいんだけど、
どうもノリがよくない。

試しに、別のロープのおもちゃをあげてみる。


ロープおもちゃ02
☆ガブ☆

うさぎ型ロープのおもちゃ。
これだとノリノリ。


ロープおもちゃ03
☆ガブーーーーーー☆

何が違う?見た目??

ではなく、


ロープおもちゃ04
☆うさぎさん手が伸びたね☆

破壊しやすいかどうか、らしい。

前出の派手なロープのおもちゃは、
わりとしっかりしたホームセンターで買った
固く結ばれた丈夫なロープ。

一方、このうさぎロープ、粗悪品が多いと言われる
某ホームセンターで買ったいわゆる“安物”。

あっという間に破壊されたけど、
うたは、破壊し甲斐のあるオモチャが好き。

ってことで、遊ぶことほんの数回。


ロープおもちゃ05
☆ボロくなるの早いなあー☆

順調に破壊をすすめ、


ロープおもちゃ06
☆目鼻がモゲるもあとわずか☆

もう、モトが何だったか不明。

ほどけた部分を結び直して遊ばせているので、
ますます謎のオモチャに変貌を遂げるうさぎロープでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何であろうが新しいオモチャが一番好きなうたにピコっ!



うたグッズ | 【2017-01-21(Sat) 23:55:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する