プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
志賀高原雪遊び1日目
日曜日、雪山から帰宅後のうた。

うた志賀高原雪遊び1日目01
☆zzz...☆

晩ご飯食べたらグッスリ。

でも今回の雪遊びは、
うたは初日、お留守番。


うた志賀高原雪遊び1日目02
☆日中ほぼ雪でした☆

1日目の1/21(土)。
人間は、昨シーズンぶりのスキー。

昨シーズンは滑るの、
何回キャンセルになったんだろう?

体力が落ちに落ちまくって、1時間もしないうちにフラフラ。

雪質は最高なのに、身体が全然ついてこなくて、
初めて、スキーが楽しくないと思った(苦笑)


うた志賀高原雪遊び1日目03
☆右の写真は親子猿だね☆

スキー場はというと、
今日は平日だっけ?と思う程、人が激減。

人が少ないもんだから、
迂回路ルート数か所にわたり、猿がくつろぐ始末。

うーん、スキー場、大丈夫か?!


うた志賀高原雪遊び1日目04
☆お待たせ!☆

スタートが遅かったものの、
リフト終了時刻まで滑って(がんばった!)、

宿泊するホテルで預かってもらってたうたをお迎え。

日が長くなってきたので、まだ暗くない。
少しだけでも、雪遊びしよう!


うた志賀高原雪遊び1日目05
☆オラオラオラオラ!☆

うた、お留守番中はクレートから出してもらってたみたいで、
ほかのわんこさんに揉まれて、退屈してなかった様子(笑)

ストレス発散の雪原ダッシュ!

スキーしてるときは雪がずっと降ってたけど、
夕方から止んだので、ちょうどよかったね。


うた志賀高原雪遊び1日目06
☆広々☆

お宿はいつも志賀高原でお世話になってる丸池ホテル

ん?部屋が随分広くてキレイな気がする。
泊まるたびにグレードアップしてってない?


うた志賀高原雪遊び1日目07
☆ひとりで乾杯☆

今日はホント、疲れました。
ビール美味しいです。

ちなみに食堂は、
わんこ連れじゃない人とは別のフロアなので、
気兼ねなく食事できます。


うた志賀高原雪遊び1日目08
☆お腹ふくれました☆

繁忙期だけど、
いつも通り食事が美味しくてヨカッタ。


うた志賀高原雪遊び1日目09
☆実はあまりお腹すいてない☆

朝食は和食。
たくさん歩くので、しっかり食べとこう。


うた志賀高原雪遊び1日目10
☆シャキーン☆

2日目は、うたが主役!

前日とは打って変わって
青天のスノーシュー日和だー♪

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
幸先がヨイ感じしてきた雪っ子うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2017-01-23(Mon) 23:47:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する