プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スノーシューでもその前に
今日午前中にやっと仕事が一段落したので、
ようやく1月最後の雪遊び記事をアップ。

 ☆

1/29(金)。

平日だけど、AもBも仕事を休んで雪山へ。
(そゆことするから、余計忙しくなる^^;)

スノーシューでもその前に01
☆あれっ?☆

うた、ごめん!
1日目は、うたはお宿でお留守番。

人間は丸沼高原スキー場へ。


スノーシューでもその前に02
☆頂上に足湯があるなんて☆

滑り始めの時間こそ曇ってたものの、
みるみるうちに、それなりのヨイ天気。

午後から風が強くなり、
ゴンドラが定刻前に終了したけど、
雨予報だったので上出来。

で、結構ガッツリ滑って・・・


スノーシューでもその前に03
☆遅い!☆

うた、ごめん!
待ちくたびれた?!


スノーシューでもその前に04
☆ゴロゴロ☆

怒りのゴロスリ。


スノーシューでもその前に05
☆ウヒョッ!☆

小一時間ほどお宿のまわりでプチスノーシュー。

うたの機嫌もよくなったところで、
お宿に戻ろうかね。


スノーシューでもその前に06
どこかにうたがいます☆

本日のお宿「森の風」。

わんこアメニティはないけど、
とても清潔な部屋。


スノーシューでもその前に07
☆ドライフラワーがすごかった☆

ダイニングはほかのお客さんがいなければ
わんこ同席OK。
(この日はほかのお客さんがいたのでNG)


スノーシューでもその前に08
☆よく持ち上がったなあー!☆

かっこいいカナディアンカヌーだーと思ったら、
オーナーさんお手製。スゴー!


スノーシューでもその前に09
☆美味しかったです☆

お風呂から上がったら晩ご飯。

お酒を飲まないBに
「すぐにライス持ってきますね」と気遣い抜群。


スノーシューでもその前に10
☆日付変わって朝ご飯☆

翌日は早い時間にチェックアウトしたかったので、
前日に清算を済ませて朝ご飯も早めてもらいました。

うたのお預かりから早めのチェックアウト対応まで、
いろいろとお世話になりました<(__)>


スノーシューでもその前に11
☆快晴なので早く着きたい☆

お宿のオーナーさんのおかげで、
予定よりも早く出発。

だけど、間もなくトラブルが。

丸沼高原から目的地に抜ける近道が、
あと数キロで到着というところで冬季通行止め。

来た道を戻って、高速に乗らないとたどり着けない。

そんな中、待ち合わせのあのコから
到着したよとメッセージが!


スノーシューでもその前に12
☆お写真借りました☆

えーーーん、ごめんなさい!!!

急ぎつつも安全運転で向います!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ナビには逆らうべきではないと思ううたにピコっ!



うた雪遊び | 【2017-02-07(Tue) 16:43:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する