プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
あなたと風になりたい(前編)
2/9(木)。

ずっと暖かだったのに、
この日から風が強く吹き出して気温低下。だという。

2月沖縄01
☆ハイビスカス咲いてた☆

家族A、数年ぶりの沖縄。

うたと家族Bは留守番。


2月沖縄02
☆また運の小出し感が☆

強風と空港混雑で到着が遅れたけど、
日が暮れる前にホテル到着。

部屋にはほとんど居られないのにオーシャンビュー。


2月沖縄03
☆晩ご飯☆

国際通りまで出て、とりあえず沖縄そば。

ぽつぽつ雨が降り出したので、
あまりウロウロしないでホテルに戻り、


2月沖縄04
☆ふぃ~☆

お風呂に入って晩酌。


2月沖縄05
☆移動☆

翌日、2/10(金)。
うたのおむかえ記念日。

コザはパークアベニューに移動。


2月沖縄06
☆1割も開いてない☆

午前11時5分前。

沖縄の朝は遅い(笑)


2月沖縄07
☆修学旅行生発見☆

パルミラ通り。


2月沖縄08
☆あった☆

アートギャラリー・ソラノエ


2月沖縄09
☆めんそーれ☆

先輩がギャラリーをオープンして
ちょうど個展を開催しているというので。


2月沖縄10
☆クリックで大きくなります☆

あー!これ、かわいいー

スマホケース、トートバッグ、マグカップなど、
グッズが購入できます。

コチラでも購入できます)


2月沖縄11
☆食べておかないと☆

ランチはA&W(エンダー)

寒くてオレンジジュースをオーダーできなかった。。


2月沖縄12
☆今頃お日さまが☆

あまりゆっくりもできないので。
ホテルに戻って準備、準備。

この日のために、仕事を超前倒しして忙しかったのだ。


2月沖縄13
☆C、おめでとう!☆

参加できた同級生。
ん?1人足りない。

(琉装の写真はタイミング逃して撮れなかった~)


2月沖縄14
☆ごめんようた☆

と、いうワケで、
セカンドバースデーは、うたと一緒に過ごせず。

うた、お許しを。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
飛行機乗ってみる?うたにピコっ!



日々のこと | 【2017-02-13(Mon) 23:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する