プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
新潟雪遊び 1日目
2/18(土)。
うた家、またまた雪国へ。

新潟雪遊び01
☆舞子スキーリゾート☆

天候、雪。
吹雪いてないから、ヨシ。

前日雨だな、って感じのアイスバーン。


新潟雪遊び02
☆惜しいね☆

そろそろ上がろうか~って頃に青空。


新潟雪遊び03
☆こぢんまり☆

うたは宿でお留守番。

わんこ連れじゃない人メインの
民宿の大きくなった規模くらいの旅館。

50人くらい泊ってたのに、
ご主人女将さん含めて3人くらいで切り盛り。

魚沼エリアだけあって、晩ご飯のお米が美味!


新潟雪遊び04
☆ちっちゃいけど稼働してる☆

宿のすぐ近くにスキー場。

今回はここで滑らなかったけど、
お散歩がてら、ちょっと偵察。

小さな子がいる家族向けかな?


新潟雪遊び05
☆今日はごめんね☆

今シーズンは家族Bのスキー熱やや再燃中で、
初日のうたは、お留守番が多いかも。

明日はうたが主役だからね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2日間スノーシューでよいと思ううたにピコっ!



うた雪遊び | 【2017-02-20(Mon) 23:51:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する