プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
新潟雪遊び 2日目前編
2/19(日)。
未明から朝にかけて雪。

新潟雪遊び2日目01
☆どこだココ☆

吹雪いてないから、ヨシ。

ん?
前日も同じこと言ったような。


新潟雪遊び2日目02
☆道っぽい気はするんだけど・・・☆

場所は大源太山登山口近く。

登山道入り口が雪の壁で塞がってたので、
回り道して、登山道っぽい場所を探すも、


新潟雪遊び2日目03
☆分からんから戻りましょう☆

んー、見つからず。Uターン。

しかもアクシデント。
うたの両前脚のパウズ(ラバーシューズ)が
靴下ごと脱げてしまい、1足紛失。


新潟雪遊び2日目04
☆雪質は悪くないので大丈夫!☆

靴下がないと前脚のパウズは脱げてしまうので、
前脚は靴ナシで今回がんばってもらいましょう。


新潟雪遊び2日目05
☆人の気配ナシ☆

同じような建物が幾つか。

バンガロー?


新潟雪遊び2日目06
☆大源太キャニオンキャンプ場☆

うん、やはりキャンプ場でしたか。

ここで、スノーシューの足跡を発見。


新潟雪遊び2日目07
☆ソロで歩いてるっぽい☆

少しトレースしてみたけど、
行こうとしている方向と違うので、途中で中止。

ところがこれが、裏目に出ることに。


新潟雪遊び2日目08
☆あまり見かけないモノが・・・☆

ん?なんだ?
このデカい雪玉は。

そう。

人の手が加わっていない雪玉は、
急斜面を転がって出来上がるので・・・


新潟雪遊び2日目09
☆あぶねーーー☆

行きたい方向が急斜面に阻まれてる。

これ、越えるのかー(汗)


新潟雪遊び2日目10
☆ここは四駆の方が強いか☆

うた、自力で登り切る。エライ!

って、雪の状態や場所によっては、
雪崩れたり滑落したりキケンがいっぱいなので、
絶対にマネしないでください。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
歩く順番は2番目が好き。うたにピコっ!



うた雪遊び | 【2017-02-21(Tue) 23:56:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する