プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
放置プレイ
怪しいタイトルに似つかわしくない
可憐な花。

放置してごめんなさい01
☆確か原種のニゲルだったはず☆

クリスマスローズ。

一番日当たりが悪い場所に植えたにもかかわらず、
すくすくと成長して立派な花を咲かせてくれた。

のに。


放置しません
☆「のに」のあとにはよからぬコトが☆

家族A、忙しさを理由に花を放置。

その結果、


放置してごめんなさい02
☆無残な姿☆

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

ナメクジめえええ!!!

「いる」って分かってたのに、
ナメクジ除去剤散布をめんどくさがってしまい、
まんまと花を食べられてしまった。

自業自得なんだけど、ナメクジほんとに許せない。
水分ばっかりのくせに。

ションボリしながら雑草や落ち葉を片付けていると、


心を入れ替えます
☆いつの間に☆

ああああ!

待てども待てども咲かなかった
別の場所に植えたクリスマスローズにつぼみが!

そっかー、このコはこんな色だったんだー。
かわいいなー。咲くの楽しみだなー。

ナメクジに襲われないよう、ちゃんと見ておいてあげなくちゃ。


監視してる?
☆よかったね

何気なく遊びに行く公園や、
普段通る街路脇なんかの花壇に咲く綺麗な花は、

誰かのおかげで害虫や病気から守られてるんだなーって、
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2食2散歩昼寝付き。放置とは無縁のうたにピコっ!



うたの知らない世界 | 【2017-02-25(Sat) 23:58:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する