プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ムギちゃんありがとう
リボンをつけた、オシャレでかわいい女の子。

ムギちゃん01
☆ポカポカ春のお出かけ☆

ムギちゃん。


ムギちゃん02
☆いつもオシャレさん☆

初めてムギちゃんに会ったのは、
確か、わんこイベント。

おっとりした温和なコだと思いきや、


ムギちゃん03
☆ボール大好き!☆

とっても遊び上手!


ムギちゃん04
☆ごきげんRunRun☆

モッテコイしたり、駆けっこしたり、


ムギちゃん05
☆夏のFetch!☆

泳ぐのだってへっちゃら。

どんな場所でも楽しむことができるムギちゃん。


ムギちゃん06
☆モリモリ雪が降った雪遊び☆

お家が近かったり、
遊びに行くことが好きだったりで、


ムギちゃん07
☆日暈(ひがさ)と虹を見たカヌー☆

たくさんの楽しい時間を、
一緒に過ごすことができました。


ムギちゃん08
☆オヤツ待ち?ムギギ☆

ヒトにもわんこにも優しいムギちゃん、


ムギちゃん09
☆ハイタッチ!☆

ヒトともわんことも心を通わすことが本当に上手で、


ムギちゃん10
☆むぎのうたパンでチュ☆

気が小さくてすぐにオドオドするうたにも、
優しく自然に接してくれました。

いつの間にか、うたもお友達と一緒に過ごす時間を
楽しむことができるようになりました。

ムギちゃんから教えてもらったことはてんこ盛り盛り。


ムギちゃん11
☆ムギちゃん大好き☆

うたの一部は、間違いなくムギちゃんでできてます。

ムギちゃん、沢山の幸せをありがとう。

これからだって、みんなでお出かけするときは、
ムギちゃんも一緒に行こうね。



うたとうたの家族のこと | 【2017-03-01(Wed) 00:07:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する