プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
白馬リベンジ
2/25(土)。
昨年末の消化不良を解消すべく、冬の白馬へ。

白馬リベンジ1日目01
☆どんより☆

栂池高原スキー場
天気、悪っ。

しかも、アイスバーン。

あちゃーって思いながら滑っていると、


白馬リベンジ1日目02
☆白馬岳かな☆

晴れてきた?
雲間から見える山がキレイ。

そして、お昼。


白馬リベンジ1日目03
☆戻りました☆

スキー場すぐ近く、本日のお宿へ。

滑り始める前にチェックインして、
うたは部屋でお留守番。


白馬リベンジ1日目04
☆真っ先にチッコ散歩☆

うたと一時面会。

スキー場と宿が近いと、
これができるからいいね。


白馬リベンジ1日目05
☆かまくら☆

宿に戻った理由はもうひとつ。

宿泊者限定で
格安ランチを提供してくれるので。


白馬リベンジ1日目06
☆基本ワンコイン☆

でっかいオムライスと
郷土料理(牛スジとコンニャクの煮物)のぶっかけ丼。

ちなみに、わんこはダイニング同席禁止。


白馬リベンジ1日目07
☆なかなかのもんです☆

スキー後半。

雲があるものの、晴れて景色最高。


白馬リベンジ1日目08
☆メニュー前回と一緒かー☆

宿に戻って、
少し早めの晩ご飯。

あまりゆっくりできないので、
ご飯をお腹にかっ込んで満腹。

ゆっくりできない理由は、


白馬リベンジ1日目09
☆すっかり夜☆

超厚着して、夜のスキー場へ移動。

ナイターでも滑るのかと思いきや、うたも一緒。
さてさて、目的は何でしょう?

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
想定外の夜散歩でルンルンのうたにピコっ!



うた雪遊び | 【2017-03-03(Fri) 23:41:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-04 土 19:16:53 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
お返事遅くなりました、申し訳ありません!
お祭り参加、1年違いでしたかー!惜しい!!
我が家もモモちゃん家にお会いしたかったです。
うたも、お祭り中は家族Aのスリングの中でした。
2時間抱っこ、腰が痛くなりました(苦笑)
モモちゃんお兄ちゃん、木曜日ですか!
あと少し!がんばってくださいっo(`・ω・´)o ファイト!
2017-03-06 月 17:29:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する