プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
きこりの道スノーシュー後編
白馬リベンジ2日目、続きです。

白馬きこりの道14
☆天気崩れないうちに到着したい☆

息を切らしながら、きこりの道斜面を進み。
お!お日さまが出てきた。


白馬きこりの道15
☆斜面終わったかな☆

キツいルートは登り切ったかなー。
尾根っぽい道に到着。


白馬きこりの道16
☆こっちもほんとにあるんだ☆

ルートマップに記されていた
「壊れた」東屋に到着。

撤去しないと危ない=近づけない感じ。


白馬きこりの道17
☆がんばれ☆

あともう少しで目的地に着くはず。


白馬きこりの道18
☆おつかれー☆

着いたー!
八方尾根・岩岳スキー場の山がかっこいい!

午後から天気が崩れる予報だったので、
なんとかナイスビュウに間に合った感じ。

ここで短時間ティータイム。


白馬きこりの道19
☆復路ってあっという間なんだよね☆

復路は来た道ではなく、
白馬ハイランドホテルの廃スキー場側。


白馬きこりの道20
☆笑ってる☆

広い雪原を見るとテンションUPのうた。


白馬きこりの道21
☆顔に出るタイプ☆

すごい満足そう。


白馬きこりの道22
☆雲が多くなってきたかなー☆

きこりの道では誰にも会わなかったけど、
スキー場側では林間コースを登るグループが。

次回にそなえて、
ほかの人がどういうルートを進むかも要チェック。


白馬きこりの道23
☆ウヒョーーー☆

白馬きこりの道24
☆ニコッ☆

白馬きこりの道25
☆いい顔です☆

うた、きこりの道よりも、
スキー場側の方がはしゃいでいるカモ。


白馬きこりの道26
☆いつもの☆

【本日の記録】
コース:きこりの道~白馬ハイランドホテルの廃スキー場
出発(★印):9時25分
到着(☆印):12時20分
休憩(▲印):約10分
所要時間:2時間55分
距離:約3.3km
標高差:約260m

記録アプリでは累計高度が388mと出ていたので、
スノーシューでそれだとキツいよなーといった感じ。

×印が難所。
軌跡の感じから、たぶんあのあたりだったと思う。


白馬きこりの道27
☆また来たいね☆

今回が今シーズン最後のスノーシューになるかも。

前半(昨年12月)が全然ダメだったけど、
1月から結構行ったので巻き返しできたかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雪遊びもう少し楽しみたいうたにピコっ!



うた雪遊び | 【2017-03-06(Mon) 23:42:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、凄く嬉しそう!
今季結構雪遊び満喫しましたね。
今度はCanoeとキャンプですね。
家は冬タイヤ履いたけど、結局雪国には行かず仕舞い(泣)
でもカヌーは楽しみますよ~
2017-03-07 火 06:23:26 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
昨シーズンの消化不良は解消できました!
が、温暖化の影響でしょうか、2年連続で12月と1月上旬がダメでしたね~
冬タイヤ履いてたのに、雪国に行けなかったのは心残りですね>_<
この悔しさを、奈々芽衣ちゃん家はキャンプとカヌーで解消ですね!
と、お話ししていると、じわじわ春野活モードになってきました~^▽^
2017-03-07 火 18:12:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する