プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
次の土曜も夜遊び
先週土曜日に続き、
翌週土曜日も夜遊びのうた。

前回の記事と同じ日、夜のお出かけ。

みんな大好きOHANAちゃん。

夜遊びOHANAちゃん01
☆こんばんわんこ☆

ご近所メンバー。

サスケくんにコメちゃん。


夜遊びOHANAちゃん02
☆うたの尻がチラと割り込み☆

ラキちゃん。


夜遊びOHANAちゃん03
☆バギーから拉致☆

ボンドガールならぬサスケガール、
コメちゃんから入れ替わってオハナちゃん。

ムギちゃんが大好きだった場所で、
ムギちゃんのことをたくさん聞かせてもらいました。


夜遊びOHANAちゃん04
☆いつも長居してスミマセン☆

悲しいのは仕方ないし、
ぽっかり穴の開いたような感覚は何ともし難いけど、

今までと変わりなく、
みんなでたくさん楽しい時間を過ごすことこそ、
ムギちゃんが喜んでくれるんじゃないかなーって思いました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
OHANAちゃん大好きなすべてのわんこにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-03-09(Thu) 23:53:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する