プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スピード解決
掃除機が壊れた金曜日の晩。

うた、申し訳ないけど、
今から少しだけ留守番頼んだ。

掃除機購入01
☆ナニッ!?☆

舞い散るキャバ毛を何とかするために、
一刻も早く掃除機を買わないと。

ということで、近所の家電量販店へ。


掃除機購入02
☆一番見たかったマキタがない☆

ついに、憧れの
ハンディ&スティック&コードレスタイプの掃除機を購入か!?

と思いきや、あらゆるタイプの掃除機を含め
種類が多すぎて選びきれない・・・

と、いうことで、


掃除機購入03
☆新しい家族です☆

家族Bイチオシ、
ほぼ現状維持の紙パック&コードありタイプの掃除機を購入。
たまたまだけど、メーカーまで先代と一緒。

B曰く、家族Aがマメに
ゴミ捨てやフィルター掃除ができるワケないので、
交換頻度の低い紙パックが最適だろう、と。


掃除機購入04
☆ヤフーセールで買いました☆

言いくるめられた感がしないでもないけど、
13年のブランク(?)は大きく。

新しい紙パック式掃除機は、
軽くて操作性&吸引力文句ナシで、まあまあ使いやすいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ちょっと残念だったね」察するうたにピコっ!



日々のこと | 【2017-03-13(Mon) 23:59:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する