プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
悪いのは誰?
新しい掃除機が届いて浮かれていた月曜日の朝。


あとどのくらい痛い目に合わないと、
浮ついた心が惨事を招くと学習しないのだろう。


うたの頭上に注目。


お咎めなし01
☆うたしらない☆

ちょっと目を離しているスキに、
うたに障子紙を破られた。

普段はこのように↓


お咎めなし02
☆ガード完璧☆

衝立(ついたて)で障子を隠しているんだけど、

新しい掃除機を使うことに気を取られて、
ずらした衝立をもとに戻すことをすっかり失念。


お咎めなし03
☆うたじゃない☆

障子を破いたのはうただけど、
障子が破れた原因は家族Aにあるので、

うたはお咎めなし。反省すべきは家族A。

これが、うた家のルールです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
大はしゃぎで障子破れを報告しに来たうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2017-03-15(Wed) 23:56:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、やっちゃったね(~_~;)
家も以前は良く破ってました(笑)
今はほとんどしないかなぁ~
でも一昨日遊び足りなかったからかカーペットに下にチッコ漏れよけに敷いてたペットシーツ引っ張り出して齧りまくってました(~_~;)
2017-03-16 木 09:09:58 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
いやはや、完全に家族Aのミスですね。反省してます。
障子破りは今まで経験したことがないので、
うたはまったく「いけないこと」の認識がなく、
新しい遊びを見つけて大喜びでした(苦笑)
奈々ちゃん?芽衣ちゃん?どちらでしょうか、
きっと、ただただ遊んでいただけで悪気はないですもんね。
やはり、怒る気持ちに全然なれません^^;
2017-03-16 木 14:25:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する