プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
3連休の過ごしかた(お彼岸)
3日間、すごーく天気がヨカッタけれど、
それほど遠出せず、わりと近距離で過ごしたうた家。

まずは本日。
初日をすっ飛ばして、いきなり最終日のこと。

お彼岸01
☆朝の6時台☆

こんなこと、数年に一度すらないかも。
家族Bが寝坊。

目を覚ます気配がまったくないので、
うたとこっそり家を出て朝散歩。
(ちょっと、出し抜いた気分♪)


お彼岸02
☆そろそろ見納め☆

桃の花に葉っぱが出てきた。

桜よりも開花時期が長いとはいえ、
あともう少しで桃の花も終わりかな。

さて、洗濯掃除買い物をバタバタ済ませて、


お彼岸03
☆移動しました☆

お花とお菓子を持って家族B実家へ。

春のお彼岸。ご先祖さまにご挨拶。


お彼岸04
☆遊んでほしい様子☆

ななちゃん、激しく動くので
まったく写真が撮れない。

久しぶりに姪っ子ちゃんにも会って、
お昼ご飯をご馳走になって帰宅。


お彼岸05
☆お米から何故か布巾まで☆

いつも大量のお土産。
(まだあったけど、足りているので断った)

行くたびに倍以上返しされるので、
本当にありがたいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
相変わらずななちゃんには偉そうな態度だったうたにピコっ!



日々のこと | 【2017-03-20(Mon) 23:54:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お土産いっぱい~
うたちゃんにもあったかな??
2017-03-21 火 07:03:35 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うたのお土産はなかったのですが、
家族B母、ななちゃんとおそろいで何か作る計画しているようです^^
そうそう、姪っ子ちゃんの家族が全員風邪をひいていました。
ナナハルさんもお気を付けくださいね!
2017-03-21 火 17:27:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する