プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
3連休の過ごしかた(広い公園)
3/18(土)、3連休初日。

ちょっと遠くの公園に行ってみようってことで、
国営武蔵丘陵森林公園へ。

森林公園01
☆この感じ久しぶり☆

ポカポカ陽気の連休だというのに、人少ないなー。

菜の花は咲き始め、桜はまだまだ、
公園としては閑散期なのかも。


森林公園02
☆いいじゃない☆

とはいえ、遅咲きの梅に間に合った。


森林公園03
☆かわいいねー☆

梅に混じって
サンシュユ(春黄金花(ハルコガネバナ))が満開。


森林公園04
☆梅のヨイ香り☆

最盛期は過ぎてるんだろうけど、十分満足。

あ、そうだ。


森林公園05
☆モデルさん登場☆

梅と美犬の写真を撮ろう。

うた、こっち見て。


森林公園06
☆ン?☆

美犬というより、お笑い担当。

振り向いたらこのカオ。
さすがうた、ちょい天然。

よーく見てみると、この写真のひとつ前の写真から
鼻に花びらが付いてたみたい(笑)


森林公園07
☆家族Aだけ上がってみた☆

森林公園には展望台もあって、
天気がよければ富士山も見えるんだって。

おーい、うたーーー


森林公園08
☆見つけてくれた?☆

家族Aの声はするのに姿が見えなくて、
うた、「キューン」と鳴いてしまう。

あー、かわいい。


森林公園09
☆見どころまだまだあります☆

うたが家族になる前に、
一度、ここの公園に来たことがあるらしいけど、
家族A、まったく覚えてなくて。

だけど、上のうたの写真に写ってる巨大トランポリン
「ぽんぽこマウンテン」は覚えてる。

そっか、ここの公園だったのかー。
(面白かったのでもうちょっと続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雪ナシの遠出散歩は久しぶりだったうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-03-21(Tue) 23:52:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

森林公園まで遠征してきたのですね~
わぁ~家も行けば良かった、って私は仕事だったので無理か(泣)
今度遠征の時はお知らせくださーい(笑)
うたちゃん、お鼻にウメの花びら、可愛い(笑)
2017-03-22 水 14:16:57 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
そうなんです!実は、ほんとにお誘いしようと思ってました!
連休初日当日に決め、さらに自宅を出る時間が遅かったので、
さすがに無理だよね~と家族Bと話して諦めました^^;
この日はお仕事だったのですね、お疲れさまでした。
次回遊びに行くときは、前もってご連絡させていただきます(笑)
2017-03-22 水 21:20:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する