プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
3連休の過ごしかた(閑散期でも楽しい)
前回に続いて、3/18(土)の森林公園。
渾身の力作発見。

森林公園続き01
☆ウタチャン、サンポイコ☆

夢に出てきそう。


森林公園続き02
☆ウタチャン、オスワリ☆

1枚目写真のインパクトが強すぎて、
かわいいだけじゃ物足りない。


森林公園続き03
☆ウタチャン、ウタッテ☆

ちょうど、早咲きチューリップ咲き始め。

南口駐車場からここまでの距離、遠かった!


森林公園続き04
☆すごくいっぱい咲いてる☆

クリスマスローズ群生地。

自転車を借りようか迷ったけど、
こういうの見ると、歩いてよかったって思うね。


森林公園続き05
☆ペロ☆

クロッカスも咲き始め。

随分いっぱい咲いてるなーって思ったら、
その数、約4,5000球!


森林公園続き06
☆水のニオイ♪☆

うたは、花より渓流。

クロッカスの咲く芝生横に流れる
小川に入ろうとして制止されるうた。

そうそう、水と言えば、


森林公園続き07
☆うたの視線の先には☆

噴水広場。

うた、ここが一番気になる場所だったようで、


森林公園続き08
☆うわ~☆

噴水に前のめり。

水遊び好きだもんねー
しかも今日はポカポカ暖かだもんねー


森林公園続き09
☆うたをとめないで☆

段差に掛けた後足にヤル気を感じます。

が、プールじゃないので泳げません。
(しかも3月だし)


森林公園続き10
☆えへへ~☆

公園は広すぎて、徒歩では全部回り切れず。
ドッグラン、たどり着けず。。

それでも、10.2kmの16,749歩。
いや~、疲れた!

景色の変わる広い公園は、うたも楽しかったみたい。
嬉しそうな表情がいっぱい^^

季節を変えて、また行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この健脚をキープしたいうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-03-22(Wed) 23:51:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おはようございます♪
森林公園に行かれたんですね〜❣️
私も中学生の頃友達大勢で遊びに行って以来行ってないなぁ(すごい昔の話😁)
これからの季節はお散歩も楽しいから我が家も行ってみようかな。
変わったオブジェもあって、写真を撮るのも楽しそうですね!
うたちゃんは、本当は噴水に入りたかったのかな?たしかに後ろ足にヤル気が笑
まるるも同じことしそう〜(^ν^)
2017-03-23 木 07:55:42 | URL | つまこ #SFo5/nok [ 編集]

つまこさん、
足を延ばして森林公園行ってきました~
広くて自然が多くてステキな公園ですね!
近所だったら確実に年パス買ってます(笑)
3月3連休の景色はまだ少し冬の寂しい感じが残っていました。
もう少し暖かくなって花がいっぱい咲いたら、
美キャバまるるちゃんのカワイイ写真がいっぱい撮れますね!
まるるちゃんも水遊び大好きっ子ですか!?
なんだか親近感~♪嬉しい~>▽<
2017-03-23 木 21:39:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する