プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
3連休の過ごしかた(フレンチランチ食べたい)
連休中は美味しいモノを食べに行こう、
ということで、中日。

セルフフレンチランチ01
☆うたのヘン顔・・・☆

ラキ家と『トキオプラージュ・ルナティック』へ。

二子玉川の川沿いをお散歩するたびに、
すごく気になっていたお店。


セルフフレンチランチ02
☆今回は2階席☆

わんこはビニールカーテン席かテラス席のみ。
暖かくなる日を待ちわびて、ようやく入店。


セルフフレンチランチ03
☆ブイヤベース☆

「セルフサービスフレンチ」という
聞きなれないスタイルで、

・注文は食券を買って渡す
・番号を呼ばれたら取りに行く
・空いたお皿は返却する

と、いった感じで、

とことん人件費を抑えて
お手頃価格で料理を提供するというポリシーらしい。


セルフフレンチランチ04
☆パスタと牛ヒレステーキ☆

なので、忙しい時期・時間帯は
料理の出来上がりに“すごく”時間がかかるので、

時間に余裕のある休日や、
平日のランチなんかに行くのがおススメかも。


セルフフレンチランチ05
☆デザート☆

オーダーした料理はどれも美味。
今回食べられなかった別の料理も食べてみたいー


セルフフレンチランチ06
☆ボール投げて☆

お腹いっぱいになったあとは、
多摩川沿いをお散歩。

ラキちゃんうた、お待たせしてゴメンね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「たまちゃんサイコー!」2ワンにピコっ!



うた食事処 | 【2017-03-23(Thu) 23:57:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する