プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
テラス席の春ですね
3月に入って、ぐっと暖かくなってきたとたん。

待ってましたと言わんばかりに、
テラス席のお店へGo。

春はテラス席01
☆うたブー☆

前回行ったときの記事がないなーと思ったら、

家族Bが担当してた。→美味しいレストラン


春はテラス席02
☆ポカポカ陽気☆

センター北駅すぐ近く『Vino e Pasto(ヴィノエパスト)』。

わんこはテラス席のみだけど、
結構ウェルカムな感じ。


春はテラス席03
☆昼間から☆

ランチセットのドリンクで、
なんと、ビールやワインもあるのだー


春はテラス席04
☆美味しいです☆

本日の前菜。


春はテラス席05
☆結構大きい☆

前回撮り忘れたメイン、そのいち。

ベーコンといんげんのピッツア。
モツァレラチーズがモチモチして美味しい。


春はテラス席06
☆酸味少なめさっぱり☆

前回撮り忘れたメイン、そのに。
燻製かじきとズッキーニのトマトソースパスタ。

ランチセット、
今度はラザニアやリゾットを頼んでみたいなー


春はテラス席07
☆キャバ開き☆

くつろぐわんこ。

食後、センター北周辺をちょっと散歩。

うたがグイグイ引っ張るので、
うたの行きたいままに進んでみると・・・


春はテラス席08
☆興奮し過ぎてゴーストになってる☆

ペットショップの自動ドアを開けてズイズイ入ってった(笑)

なんでペットショップがあるって分かるんだろう?
ニオイ??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人間が思っている以上に地理を記憶しているうたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-03-25(Sat) 23:54:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、賢ーい!!
人さまのあとは、ワンコの番よねぇ~(笑)
2017-03-26 日 17:16:36 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ペットショップに入っていったのは、爆笑しました〜(笑)
一緒にお出かけしたのだから、それぞれ
楽しい時間を分けっこするの、アリですよね(⌒▽⌒)
2017-03-26 日 20:32:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する