プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ときどき1日3食
金曜日。

確か雨予報だったけど、ポカポカ陽気。

1日3食01
☆エヘへ~☆

近頃は暖かくなってきたので、
うたは日光浴(で雑菌退治)。

裏事情。
うた的・日中イベント(眠らせない時間)を
意図的に増やす作戦実施中。


1日3食02
☆ざっくり3等分☆

作戦その2。
うたのご飯を3食に変更。

普段2食分=1日の総食事量を3回分に分けて、
うたの空腹時間を短くする。

うた、空腹が過ぎると吐いてしまって、
ゴハンを食べ渋るようになるので、その対策として3食。


1日3食03
☆2回目の食事中☆

うた「あれ?もうゴハン?ま、いいかムシャムシャ」

ごめんよ、うた。
今日は家族Aも家族Bも夜に用事があって、
うたはお留守番なのよ。

と、いうことで、夜。


1日3食04
☆おお!☆

用事のあった横浜。

たまたま通りすがりの日本大通り。

イングリッシュガーデンみたいになっていて、
ライトアップされていて、めっっっっっちゃ、キレイ。

こ、これは・・・


1日3食05
☆ごろーん☆

3回目の食事を終えて満足しているうた。
留守番させられたことも忘れた様子。

うた、明日は日本大通りへGoです。
(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「3食のハナシはどこいった?」うたにピコっ!



うた健康 | 【2017-03-26(Sun) 23:53:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する