プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
デンタルエステティック強化期間
3月初旬、ワクチン接種時の健康チェックで、
獣医さんに「向かって左の歯がよくない」と指摘されたうた。

固いおもちゃを噛む頻度を増やすに合わせて、
ちびすけの頃によく使っていたデンタルトイを復活。

デンタルエステティック強化01
☆これこれ☆

1日2回、1回につきだいたい3分前後。

うたが飽きる前に回収するため、
人間が手に持った状態でカミカミさせる。

噛む時間をコントロールしているので、
うたに渡しっぱなしにするより、長持ちしそう。


デンタルエステティック強化02
☆スゴい顔だ☆

ひとつ、難点を言うと、
手にこびりつくベーコン臭。

噛み終わったらおもちゃと一緒に
手を洗うからいいんだけど。

洗剤やファ○リーズみたいに、
無臭タイプもあるといいんだけどな^_^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニオイのする部分は噛まないうたにピコっ!



うた健康 | 【2017-03-29(Wed) 23:52:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する