プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
破れた障子紙その後
うたに障子紙を破られたハナシの続き。

今朝、ようやく。
障子紙を張り替えてくれる業者さんがやってきて、
破れた障子を回収。

障子事件その後01
☆たいへんたいへん☆

上の写真↑は無事だった障子。

下から三段分の障子紙の色と、
下から四段目以上の障子紙の色が違うのは、


障子事件その後02
☆赤字に注目☆

下三段分=うたが届くと思われる障子紙の範囲を
うたに破られないよう、

透明シートを画鋲(赤字「ココ」の部分)で
押さえてガードしているから。


障子事件その後03
☆クンクン☆

ほらっ↑。
早速、うたの鼻水から障子紙をガード。

今回は残念ながら、
ノーマークだった奥側の障子紙が
狙われちゃったってワケですよ。

そして当日の夕方。


障子事件その後04
☆おかえりなさい☆

張り替えられた障子が無事に戻ってきた。

自分たちで障子紙を貼り直した場合、

道具をそろえること、プラス、
失敗した場合のやり直しを考えると、
業者さんにお願いする方が割安だったんだよね。

というワケで、


障子事件その後05
☆?☆

一件落着。ごめんね、うた。

そもそも家族Aが、うたブロックの衝立(ついたて)を
戻し忘れたことが原因。

うたが破いてしまわないよう、
家族A、今後は十分注意します。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
何があったかさっぱり覚えてないうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2017-04-03(Mon) 23:56:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する