プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
パンとコーヒーと桜まつり
4/2(日)。
うた家、横浜。

黄金町駅~日ノ出町駅間で開催される
大岡川 桜まつりへ。

パンとコーヒーマルシェ01
☆ざわざわしてる☆

プロのテキヤさんだけでなく、町内会の露店がずらり。

人がいっぱいなので、


パンとコーヒーマルシェ02
☆?☆

うたはバッグイン。
実は、桜まつりが目的ではなく・・・

あ、あった。あった。


パンとコーヒーマルシェ03
☆矢印の方向へ☆

黄金町 パンとコーヒーマルシェ

コーヒー焙煎屋さんの元・仕事仲間Sさんが
出店するとのことで訪問。


パンとコーヒーマルシェ04
☆右下にチラとうたの頭☆

会場のはつこひ市場に到着。
わんこは入れないので、うたは外で待機。

挽きたて淹れたてのコーヒー、めちゃくちゃ美味。


パンとコーヒーマルシェ05
☆自宅にて☆

お土産にコーヒー挽き豆と
マフィンとクッキーを購入。

家に帰ってから自分でコーヒーを淹れてみたけど、
Sさんみたいに美味しくできなかった...orz

さてさて、話は黄金町に戻り、


パンとコーヒーマルシェ06
☆うたの背中をテーブルにして☆

マルシェで「おにぎり弁慶」のお弁当を購入。

パンも買いたかったけど、昨今は空前のパンイベントブーム。
長蛇の列に戦意喪失。購入を断念。

その代わり、


パンとコーヒーマルシェ07
☆ウヒョ!☆

桜まつりの屋台で
お好み焼きやら串カツやら焼き鳥やら、

目について食べたいと思ったものを片っ端から購入。

先におにぎり弁当も食べていたので、お腹パンパン。


パンとコーヒーマルシェ08
☆これ必要?☆

そして、何故か干し昆布を購入。

この大きさで1本100円は安いと思うんだけど、どうかしら?


パンとコーヒーマルシェ09
☆何しに来たんだっけ?☆

で、肝心の桜はというと、
4/2(日)で1~2分咲きといったところ。

今週末は満開なんじゃないかなー^_^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
桜まつり前にひと遊びしたので大人しかったうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-04-05(Wed) 23:52:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する