プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの夏休み ~森の中のお宿~
今回の山中湖方面旅行の目的は、
実は『CARO FORESTA』に宿泊すること。

うたがいるからってこともあるけど、
宿から旅行する場所を決めるのは初めて。

お宿到着
☆到着!☆

宿に向かう途中、心配になるほど雨が降ったけど、
到着すると小雨~霧雨に。

チェックインをしている間に雨があがったので、
早速ドッグランに遊びに行ってみる。

ドッグラン
☆うたのおたのしみ♪☆

ウッドチップが水分を吸い込んで、水たまりが全くナシ!
あまり足やお腹が汚れないので、ついつい沢山遊んでしまう。

うたのノリノリ絶好調な様子は、明日のブログでご報告(笑)

タイヤさんこんにちは
☆おたのしみにっ☆

そして、お部屋。
就寝中はうたのチッコがまだ不安定なので、ケージをレンタル。

うたのお部屋です
☆うたのベッドです☆

うたの場合はクレートやトイレトレーを持参したけど、
部屋にトイレトレーやペットシーツが用意されていた。

お掃除グッズ
☆ここは通路☆

部屋だけでなく、至る所にペットシーツとタオルが常備されている。
もちろん粗相しないに越したことはないけど、なんだかとっても安心。
(うた、今回も粗相ナシでした!おりこうさん^^)

うた、試練のとき
☆うたのごはんは?☆

もちろんレストランもわんこ同伴OK。
人間のゴハン中、うたはジっとしてられないんだけどね^-^;

メインのお料理
☆メインのお料理☆

人間のお待ちかね、コース料理!
この週はうたの家族A、仕事とってもがんばったもんね。
ちょっとしたご褒美だ!

まちぼうけうた
☆たべおわった?☆

うたはずーっと落ち着かない。
オモチャをあげても、リードフックが一番気になるみたいで
ガシャガシャ遊び出してしまう。

仕方ないので、牛皮ガムで時間稼ぎ。
みなさま、うたが騒がしくてすみませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑まだちょっと待つのが苦手なうたにピコっ!

★↓家族Aのヘッポコグルメレポ、もしよかったらご覧くださいませ♪★



落ち着きのないうたを宥めすかしながら、
でも、うたの様子を見ながら安心してお食事を堪能できました。
ちなみに、お料理はもっと格好いいネーミングでした^^;


★とうもろこしのムースとパテ
冷前菜


★桃のローストとフォアグラのポアレ
温前菜


★フレッシュトマトのパスタ
パスタ


★クリームチーズの冷静スープ
スープ

へっ?うた??
そう。うたの相手をしていたら、写真撮るのをスッキリ忘れてました!
とにかく、撮影を忘れるほど、見た目もお味もステキでした。。


★夏野菜と牛ロース肉のロースト
メイン


★パッションフルーツとマンゴーのアシェットデセール★
デザート


夏の野菜やフルーツって最高!
春夏秋冬すべてのコース料理を食べてみたくなりました^▽^

うた旅行 | 【2011-08-29(Mon) 23:51:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うわーうわー、ステキ!
お料理もおいしそう~っ!
私も一度泊まってみたいんだ~、ココ。
来年の嵐丸連れ旅行はココにしようかなぁ。
2011-08-30 火 08:56:05 | URL | はぴねす #- [ 編集]

私も、とっても行ってみたくなりました。
で、調べてみたら、どこも愛知県からは遠いです・・・(涙)
でも、いつか行ってみたいところの1つに
なりました☆
あぁ、よだれが出ちゃいます(笑)
2011-08-30 火 17:10:01 | URL | シンディ #- [ 編集]

はぴねすさん、菅平の雪山、滑りに行っちゃう?
せっかくだから、家族水入らずの方がいいかな??

お料理も施設の使い勝手もとってもよかったんですが、
家族A的には、スタッフのみなさんがうたのことを
とても可愛がってくれたのが一番嬉しかったです*^-^*
2011-08-30 火 21:58:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、愛知県にいらっしゃるんですねー
ちょうど2日目に仲良くしてくれたシェルティちゃんと
6年生の女の子が、愛知県から来たって言ってました。
女の子のお父さん、さすがにちょっとお疲れの様子でした!

家族Aの実家が関西なので、いつか車で帰省がてら
愛知にも寄ってみたいです~^^
2011-08-30 火 21:59:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する