プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
こーなったら全部見てみよう
うたちゃん。

ガーデンネックレス完結編01
☆?☆

とってもカワイイのですが、
とってもお邪魔です。


ガーデンネックレス完結編02
☆こんなときだけごろーん☆

どうして、
広げて見ているいるパンフレットの上に
寝転がるのでしょう?

家族Aが見ていた(のにうたに邪魔された)パンフレットは、

幾度となくBlogにアップした
ガーデンネックレス横浜2017のガイドブック。

せっかくだから、全部見てみたい。


ガーデンネックレス完結編03
☆やっぱりガーデンベア☆

ってことで、今回で完結編(のはず)。

まずはグランモール公園。


ガーデンネックレス完結編04
☆ちょっと点在してる感じ☆

横浜美術館とマークイズ横浜に挟まれた
公園というか通り道というか。


ガーデンネックレス完結編05
☆夜に来た方がよい?☆

この場所の一番の見どころは、
夜のイルミネーションだとか。

写真右のすだれ?みたいなやつが
光のアート?を演出するんだって。


ガーデンネックレス完結編06
☆暗いですが☆

クイーンズスクエアからランドマークにつながる
桜並木がまもなく満開。

今年は東京よりも開花が随分遅い気がする。


ガーデンネックレス完結編07
☆別の種類の桜もあり☆

日本丸を抜けて、汽車道。


ガーデンネックレス完結編08
☆天候不良で人少ないかも☆

運河パークにも桜があったとは。


ガーデンネックレス完結編09
☆うまいこと出来てる☆

新港中央広場から赤レンガ倉庫を見た景色。

ガーデンデザイナーさんの名前をもらって
ジャクリーンガーデンと呼ぶらしい。


ガーデンネックレス完結編10
☆メルヘンチック系☆

あまり写真を撮ってないけど、
運河パークから新港中央広場にかけての
庭園展示もフォトスポットかも。


ガーデンネックレス完結編11
☆あくまでクールなのね☆

最後の目的地、赤レンガ倉庫に到着。


ガーデンネックレス完結編12
☆気のせいか労われている感☆

ガーデンベア、おつかれさまでした。

トータルで何キロ歩いただろう。
ちょっとしたウォーキングだよ。

さてさて、近頃の我が家、
ガーデニング熱がじわじわ上昇していることもあって、
今回のイベントの全エリアを見てみたくなったんだけど、


ガーデンネックレス完結編13
☆うたではなくガイドブックに注目☆

もうひとつのモチベーション↑。

ガーデンネックレスのイベントのひとつとして、
スタンプラリーが開催されていたので、


ガーデンネックレス完結編14
☆結構かわいいと思います☆

スタンプ4つでレジャーシート、
コンプリートでタンブラー、ゲット。

今年の横浜、気合入ってるなあ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お付き合いで図らずもたっぷりお散歩できたうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-04-08(Sat) 23:56:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する