プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~フリマコレ~
昨年12月。

毎月1回、第?日曜日に
日産スタジアム前で開催されるフリーマーケットへ。

うたフリマコレクション01
☆ルンルンうた☆

家族B的掘り出しモノ、
「みかん」と「和菓子」を買うのが主な目的。

でも、毎回売主が来ているワケではない&
これという商品がない場合もあるので、

何も買わず、
新横浜公園をお散歩して帰ることもしばしば。


うたフリマコレクション02
☆楽しそう☆

家族A的掘り出しモノは、
ものすごく完成度が高いのに
激安だったりするハンドメイドグッズ。

この日はハンドメイドわんこ服が売られていて、
かなりしっかりした作りに惚れ込んで購入。

それが、コチラ↓


うたフリマコレクション03
☆モデルさん登場☆

コットン生地の
ナンバープレート柄パーカー。

こういう雰囲気の洋服、持ってなかったもんね。


うたフリマコレクション04
☆これからの季節にヨイね☆

お腹側はスムースニットなので、
伸縮性があって着せやすくでGood。


うたフリマコレクション05
☆似合うと思います☆

ん?またメンズっぽい??

そうなんです。
家族Bの「これいいね」が購入の決め手になりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どんどんメンズ服が似合うようになってゆくうたにピコっ!



うたファッションリーダー | 【2017-04-12(Wed) 23:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃんにお似合いのお洋服ですね。
うたちゃん モデルさん上手だね。
とっても可愛いです。
朝から癒されました(^^)
2017-04-13 木 06:51:43 | URL | キャバリア大好き #- [ 編集]

うたちゃん、とってもいい感じ~
この手のお洋服、うたちゃんにはぴったりかも。
これ着てどこにお出かけかな??
2017-04-13 木 11:02:55 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

キャバリア大好きさん、
お褒めのお言葉いただいて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
キャバリア大好きさんのお家のキャバちゃんも、
同じお洋服があったら、絶対にかっこかわいく
着こなしちゃうんだろうなーって想像しています^^
2017-04-13 木 18:02:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
うた、女の子系よりも、男子系が似合いますよね(笑)
大きすぎず小さすぎず、サイズ感がちょうどいいです。
先週末は桜満開なのに、無念の連日雨でしたもんね。
今週末こそ絶対にしっかりお出かけしたいです!!
2017-04-13 木 18:03:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する