プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
桜とともにキャバ毛散る
4/12(水)朝。

朝の桜01
☆うた朝散歩☆

前日の雨に耐えて、
青空の下、桜がまだ満開。


朝の桜02
☆さわやか☆

ただこの日、日中は風が強く、
夕方~夜にかけて強い雨。

天候が不安定な春。
桜の花には試練続き。

そして翌日、4/13(木)朝。


朝の桜03
☆翌日うた朝散歩☆

桜、まだ咲いてる。
今回も雨風に持ち堪えた。

ただ、風が吹くと、ふわーっと桜吹雪。


朝の桜04
☆風に揺れてなかなか撮れない☆

何だかんだで今年の桜、長い気がする。

さて、そんな桜の花びら舞い散る4月中旬。
うーさん。


朝のうた01
☆はい?☆

部屋がね、うた毛が舞い散ってる気がするのよ。
いつもよりいっぱい。

ついに来たかな、恐怖の換毛期。


朝のうた02
☆ブラッシング嫌い☆

うたの背中をブラッシングすると、
白い毛が抜ける。


朝のうた03
☆尻尾が一番嫌い☆

うたの腰~お尻をブラッシングすると、
黒い毛が抜ける。


朝のうた04
☆じゃん☆

うまい具合にハーフ&ハーフです。

って遊んでる場合じゃありません。


朝のうた05
☆耳毛から始めたので3層☆

細くてフワフワの毛、
所謂、アンダーコートが多く抜け出してきた。

換毛期って、いつもGWあたりじゃなかったっけ?
今年はちょっと早い気がするなあ。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
薄毛キャバでも抜け毛は量産うたにピコっ!



うた健康 | 【2017-04-13(Thu) 23:57:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する