プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
寒い日、暑い日の強い味方
随分前。
すっかり後回しになってしまった
(忘れていたともいう)写真をUP。

うしすけうたすけ01
☆着席☆

まったく伝わらない写真。

店内わんこOKの「うしすけ」。
場所はセンター北。

昨年12月だっけ?新規オープンとのことで、
まだ冬の寒い時期、ランチに行ってみた。


うしすけうたすけ02
☆見るだけ☆

ほかのお店同様、わんこメニューも!
(お腹ユル子うたは頼まないけど)


うしすけうたすけ03
☆いただきます☆

家族Aは石焼ビビンバ。

コチュジャンを使っていない
かなーりあっさり味。


うしすけうたすけ04
☆めしあがれ☆

家族Bはビーフシチュー。

せっかく焼肉屋さんだというのに、
ふたりとも焼肉を頼まないだなんて。

その頃うたは。


うしすけうたすけ05
☆完全に背中向けてるし☆

窓から見える景色を堪能。
行き交うお客さんに愛想振りまいていたという(笑)

そして、センター北うしすけということは、


うしすけうたすけ06
☆☆

近くのコーナン&スポーツオーソリティに、
自動的に立ち寄ってしまうという不思議・・・(でもないか!)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「人が好き」意外と世渡り上手なうたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-04-15(Sat) 23:54:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する