プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの夏休み ~森の中のドッグラン~
ここは、うたのお待ちかね『CARO FORESTA』のドッグラン。

ドッグランはうたの真骨頂。
猛ダッシュして超ゴキゲン、普段とは表情が違う!

うた、ウキウキドッグラン
☆うひょ!☆

どんなに超ノリノリになっても、
ほかのワンコさんと挨拶するときは超低姿勢。

『負け犬』ではなく『世渡り上手』ということで。←ポジティブ

わんこさんとごあいさつ
☆こんにちは☆ ☆ココココンニチァヮヮ・・・☆

でも、雨上がりということもあり、ドッグランはほぼ貸切状態。
ボール遊びもいいけど、ちょっとやってみたいことが。

ボールとうた
☆ん?☆

せっかくだから、ちょっとドッグウォークやってみない?
自ら傾斜を上ることはまずないので、ボールで釣ってみる(笑)

うた、ドッグウォークに挑戦
☆ボールちょうだい!☆

うた、何度か挑戦するうちに、
自力で斜面を上りきることに成功!

うた、ドッグウォークのぼった!
☆ボール!☆

うた、やればできる子!

でも、この直後に後足を踏み外して、
落ちそうになって上る気持ちを喪失。

まあね。無理はやめておこう。
忘れた頃にまたチャレンジしよう。

そして、日付変わって8/28の朝。

うた、タイヤからオハヨウ
☆おはよ!☆

ごはんを食べた後、チェックアウト前にちょこっと遊ぶ。
ちなみにタイヤくぐりは成功なし。
うたにはちょっと難しいかなー

でも、この日のうたはトンネルに興味津々。

トンネルが気になるうた
☆クンクン☆

うた、しきりに中をのぞく。

うた、トンネル入るか?
☆そろ~☆

お、入るかな・・・

うた、トンネル入った!
☆トコトコ☆

入った!
反対側に回り込め!!!

うた、トンネル反対側
☆フヒホ!(訳:うひょ!)☆

出てきたー!大成功!!

うた、トンネルくぐり成功!
☆ダダダっ!☆

しかもダッシュ!
って、うた、木の枝をくわえている。

そうか、それがほしかったのね。
そういえば、タイヤのとこでも枝で遊んでたもんね。

  ☆ 

そんな感じでホテル滞在中はドッグランを満喫。
うた、今日はドッグランここまで。

うた、ホヘ?
☆ホヘッ?☆

この日はまだ行くところがあるんです。
さあ、チェックアウトして出発するよ!

ということで、また明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いつまで続く?うたにピコっ!

★↓プチグルメレポ、もしよかったらご覧くださいませ♪★



うたの家族Aのヘッポコ(プチ)グルメレポ。

★朝ごはん
朝ごはん

ニッポンの朝ごはんです。

そしてうたも朝ごはん。

うたも朝ごはん
☆うたもごちそうたべたい!☆

ホテルのフードボウルを借りてみる。
うた、外食気分、味わえた?
(食べ残したので不満らしい^-^;)
うた旅行 | 【2011-08-30(Tue) 22:25:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

オルカも、うたちゃんみたく、低姿勢で近づいていきます!!
ボールにつられて上るところも、
枝をくわえて出てくるところも、
すんごく可愛いです~☆
愛知から行っている方もいるんですね!
そうかぁ、行けないこともないんだっ。
いつか、行きたいなぁ・・・。
うたさんの家族さんは、大阪まで車で帰省されるんですかぁ??スゴイ!!
2011-08-30 火 22:58:52 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、オルカちゃんも世渡り上手ですね(笑)
あのポーズ、ちょっとその場が和みますよね^-^

帰省先は大阪より近いんですが、
さすがにまだチャレンジしたことがないんです!
うたも連れて、休憩がてら途中で宿泊しながら、
何日かかけてゆっくり行ってみようか、とは話が出てはいるんですが・・・
実行するには気合が要りそうです!
2011-09-01 木 00:13:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する