プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
犬と暮らしていると
うたのハウスを掃除しているときのこと。

掃除中
☆うたクッション取り出す☆

ん?


ふわふわ発見
☆拡大☆

なんだこの、ふわふわは?


破れてた
☆うたしらない☆

ああ、うたのクレート用クッション、
破れて綿が出てきちゃったのか。

実はこのクッション、既に一か所補修済み。


修繕履歴あり
☆ツギハギあり☆

以前は少なからず「あちゃー」って思ってたけど、
今回は「ああ」って思っただけ。

うたは寝る前にホリホリ(結構激しくバリバリ)と
寝床を作るクセがあるから、

ホリホリ(バリバリ)するうちに、破けちゃったんだよね。
と、

以前はイタズラだと思ってたことも、
今回はそんなふうに思わなかったんだよね。


直した
☆ツギハギ追加☆

はい。穴をふさぎましたよ。
って、自分でもププっとなるほど大ざっぱ(笑)

いいのいいの適当で。
そのうちクッション買い直すから。


覚えてないけどヨシ
☆覚えてないだろうけど問題無し☆

犬と暮らしていると、

人間丸くなりますが、大ざっぱにもなります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
私物には手加減しない(バリバリが激しい)うたにピコっ!



うたグッズ | 【2017-04-21(Fri) 23:58:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する