プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
新緑の新横浜公園
4/22(土)は、昼過ぎから天気が崩れる予報だったので、
午前から新横浜公園へ。

新緑の新横浜公園にて01
☆閑散としてるような☆

淡い緑がキレイ。

桜の花が終わったためか、土曜日のせいか、
この日の公園は人が少なーい。


新緑の新横浜公園にて02
☆モッテコイ!☆

まずは、うたのゴキゲンを取るために、
うたの大好きなモッテコイ遊び。


新緑の新横浜公園にて03
☆いい顔だっ☆

絶好調。
1000本ノックのごとくモッテコイ遊びを続けていると、

はっ!
キャバさんがこちらに歩いてくる!


新緑の新横浜公園にてキャバちゃんムギちゃん
☆はじめまして!☆

ブレンの女の子、3歳のムギちゃん。
mayhanaおつなぎが似合うかわいこちゃん。


新緑の新横浜公園にてキャバちゃんチョコくん
☆元気いっぱい♪☆

トライの男の子、生後半年のチョコくん。
パピーのかわいさと陽気さが満ち満ちあふれてる。


新緑の新横浜公園にてご挨拶中
☆スキあらばクンクン☆

ムギちゃんのことがうたは気になるようで、
重心を低くしてはムギちゃんに近付いていました(笑)

ムギちゃんチョコくんのパパさんママさん、
ご挨拶させていただき、ありがとうございました^^

(前日に家族A、ニンニクたっぷりジンギスカン食べたので臭かったかもしれません。
 申し訳ありませんでした(汗))


新緑の新横浜公園にて07
☆投げたボールを追い越すうた☆

モッテコイ1000本ノックはまだまだ続き、


新緑の新横浜公園にて08
☆Uターンの恰好(笑)☆

実はうたを疲れさせる作戦。

まずは、公園でランチするため。


新緑の新横浜公園にて09
☆いただきまーす☆

公園の近くにある崎陽軒のシウマイ弁当。

あれ?シウマイの数減った?
あと、醤油を入れる容器が以前は、
ひょうたん?みたいなヤツだったような。。

ま、いっかー。おいしそうーー


新緑の新横浜公園にて10
☆えへへー☆

そして、うた。いい感じで満足顔。

だがしかし、
新横浜公園に来た目的は、お散歩ではありません。

うた、今度は人間にお付き合い願います。
(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
走って遊んで芝犬の完成。うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-04-22(Sat) 23:53:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そうそう~この時季の淡い新緑は何ともいえず綺麗ですよね。
うたちゃん、いっぱい遊んで良かったね。
キャバちゃんにも会えて、ラッキー♪
お外で食べるお弁当は美味しいですね。
このあとはどこにお出かけ??
昨日は、午後から怪しい雲行き。
我が家奈々&芽衣はお留守番で、私達は毎年恒例の苗売りのお手伝いでした。
雨が降りテンション下がりどっと疲れました。
2017-04-23 日 05:21:12 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
新緑のお散歩は、とても気持ちヨイですよね~
わんこさん連れの人とすれ違うとき、知らない人でもご挨拶するのですが、
キャバちゃんだとついつい立ち止まって話し込んでしまいます(笑)
横浜と言えば崎陽軒!価格UPしましたが、シウマイ弁当はテッパンですね。
こちらは16時頃から雨が降りました。ナナハルさんエリアも、
あと少しで撤収のところで降り出したのでは?苗売りお疲れさまでした!
2017-04-23 日 20:45:49 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

「工場作りたては美味しいよー」って聞いていたので 
崎陽軒横目で見ながら 
いつかこのコース行ってみたいと思っていました♪~

公園に来た目的はお散歩じゃなかったのね
でも、うたちゃん満足でよかった~^^
2017-04-24 月 10:42:37 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
工場作り立て!!自分たちの食べたお弁当は、
すっかり冷めてたので、作り立てじゃなかったようです!!!
でも、以前食べたお弁当と変わらぬ美味しさで、
また同じコースをリピートしようと心に決めました(笑)
実はフリーマーケットでみかんを買うのが目的でしたが、
キャバちゃんご家族に会えたので、あの日に行ってよかったです。
うたも人間も、満足満足です^^♪
2017-04-24 月 19:58:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する