プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
日産スタジアムフリーマーケット
4/22(土)お出かけの続き。

新横浜公園敷地内、
日産スタジアムを目指してお散歩。

日産スタジアムフリーマーケット01
☆まだまだ歩くよ☆

薄曇り、日差しが強くなく、
気温も高くないので快適。


日産スタジアムフリーマーケット02
☆公園のすみっこあたり☆

矢車菊の花畑。


日産スタジアムフリーマーケット03
☆まだまだ咲きそう☆

とてもキレイ。
目立たない場所でひっそり咲いているので、もったいなーい。


日産スタジアムフリーマーケット04
☆渋い顔☆

シロツメクサの前ではいチーズ。


日産スタジアムフリーマーケット05
☆気が付けばロング散歩☆

公園のはじっこから、
ようやく日産スタジアム北ゲート付近。


日産スタジアムフリーマーケット06
☆また寄り道だー☆

バラの植えられた花壇発見。


日産スタジアムフリーマーケット07
☆早咲き過ぎない?☆

早咲きのバラがもう開花。

でも、ほとんどのバラがまだまだつぼみも出来てないので、
咲きそろった頃にまた来たいなあ。


日産スタジアムフリーマーケット08
☆こりゃカラフル☆

ビオラの花壇にも足止め。

なかなか目的地に到達できない。


日産スタジアムフリーマーケット09
☆今回は人が少ないね☆

うたと家族Bに飽きられながら、
ようやく日産スタジアムに到着。

この日はフリーマーケット開催日。
昨年の12月ぶりかな?


日産スタジアムフリーマーケット10
☆使い捨てマスクは見つからず☆

フリーマーケットといえど、
業者っぽいテナントがあったり。

そこの掘り出し物を探すのが家族Bの目的。

だけど、


日産スタジアムフリーマーケット11
☆久々に見たかも☆

たまに出店している和菓子屋さんの
黒糖わらびもち。


日産スタジアムフリーマーケット12
☆毎度おなじみ☆

ほぼ毎回出店しているのを見かけるみかん屋さんの
デコポン。

この2つが出店していたら、
我が家はかなりの高確率で購入。

うたさん、人間のお付き合いサンキューです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わんこグッズは買ってもらえなかったうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-04-24(Mon) 23:59:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する