プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの夏休み ~うたにはきっと災難~
2日目の目的地はここ、『ドッグリゾートWoof』。

レッドカーペット!
☆わふ!☆

残念ながら宿泊はしないけど、ここにはアレがあるんです。

そう、アレとは・・・

腰が引けているうた
☆うたしらない☆

うた、プールだよ!
思う存分泳いでおいで!!

とはいかず。
うた、プールから目をそらす。背を向ける。スキあらば逃げようとする。

目をそらすうた
☆みないみない☆

ほら、お友達もいっぱいいるよ。
みんな楽しそうに泳いでるよ。うたも泳いでみない?

まずは準備運動がてら、小型犬用プールに行ってみる。

みないうた
☆プールなんてナイ☆

小型犬プールだけあって、深さは膝までもない。
うたを誘うために、うたの家族Aがプールに入ってみた。

・・・冷たい。冷たすぎる。
どおりでみんな泳いでないワケだ!
こんな冷たいプールにうたを入れるワケにはいかない。

ということで・・・

それでもうた、入水
☆どゆこと?☆

半室内プールにうたを入れる。
こちらは適温プール。両サイドが浅くなっている。
ここだったら足がつくから平気でしょ、うた。

ところで、うたの真後ろのバーニーズさんに注目。
このバニさんもうたと同じく、泳げるけれども好きじゃない、とのこと。

気の合うワンコ
☆うた、わかります☆  ☆わかるでしょ☆

泳ぐのが・・・なワンコ同士、同じトライカラー同士、
通じ合うものがあるのか、なんだかとても仲良し(笑)

シンパシーってやつ
☆ぴたっ☆

そんなこともありつつも、うた、ちょっとだけ泳ぎました。

うたはできる子です
☆必死!☆

泳ぐのとっても上手なんだけどなー。

うた、泳ぐのはコリゴリだけど、
水の中に浸かっているのは楽しいみたい。なんと地味な。

家族Aがバシャバシャ逃げると、
うたも真似してバシャバシャ水音を立てて追いかけてくる。
か、かわいい!

ジャブジャブうた
☆まって!☆

でも、プールの端っこを占拠してたら、
ほかのワンコさんたちの邪魔になるだろうし、
うた、ドッグランに行こうか?

プールおしまい
☆ドッグラン!?☆

Woofのドッグランはとても広い!
そしてたくさんあるので、時間が足りなくて回りきれなかった。

かっとびうた
☆ムキーーーっ☆

うたはプールでの鬱憤を発散すべく、
広大なドッグランを全力疾走していた。

猛ダッシュうた
☆ムッキーーー!!!☆

うわー、ほんとに力いっぱい走るなあ。
プールよりも、ランに時間かければよかったかな。

実はうた、今日はもうランも終わりなんだよね。

うた、静止
☆ナヌっ?☆

今からシャンプーして、次の準備しなくちゃいけないから。

というわけで、また続いてしまいます。
簡潔にまとめず、スミマセン。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑次回こそは旅行記終了します!うたにピコっ!


うた旅行 | 【2011-08-31(Wed) 23:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する