プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
大人イタリアン再訪(店名変更)
うた、横浜は北部のセンター北。

大人イタリアン再訪01
☆緑がキレイ☆

店員さんに
「暑い日寒い日、わんちゃんがかわいそう。人間はいいけど」
「暖かくなってからいらっしゃい」と言われたので。

暖かくなったので、また来ました。


大人イタリアン再訪02
☆ポカポカ陽気☆

Carina Primavera』。

前回訪問したときの店名は『K-flat with Primavera』。

オーナー変わらず、店名のみ変更。
テラス席がわんこOK。

大人イタリアン再訪03
☆スープとサラダ☆

ホール担当のママさん?がわんこ好き過ぎて、
気候の悪い時期に訪れると注意されるという、
わんこウェルカムなお店。


大人イタリアン再訪04
☆メイン☆

のらぼう菜と桜エビのペペロンチーノ、
タケノコとハムのトマトクリームソース、

パスタがどちらもおいしそうで、パスタセット2つオーダー。

取り分けた状態で持ってきてくれるので助かります。


大人イタリアン再訪05
☆サービス☆

たくさんいただいたのでおすそ分けです、
ということで、食後のフルーツをサービスしてもらい、


大人イタリアン再訪06
☆一度に食べたら大変☆

今回もわんこ用おもちゃと、おやつ山盛り。
サービスしてもらいました。


大人イタリアン再訪07
☆目がギラギラしてるよ!☆

うた、おもちゃとおやつを見てしまい、終始ソワソワ。
家族Aがうたを取り押さえながら食事したという。。

このお店、別の日に行ったときは貸し切り、
この日もあっという間に満席になったので、
次回行くときは予約した方がいいかなー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「お店覚えた」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-05-02(Tue) 23:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する