プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた愛、あらぬ方向へ
うたが吐き気で眠れなかった当日。

お日さまが昇る頃には、食欲OK。ウンPも元気。
すっかり体調不良がなくなった様子のうた。

すっかり元気01
☆よかったよかった☆

家族Aが席を外したところ、
家族Aの席が乗っ取られた。

ちょうどよかった。


すっかり元気02
☆失礼します☆

うたが床をペロペロ舐めたので
(吐き気がすると、そこらじゅう舐めるクセあり)
クイックルワイパーのウェットタイプで拭き掃除。

高いところで待機してくれてると、
掃除しやすくて助かります。

そうそう、誤解なきよう言っておきますが、


すっかり元気03
☆?☆

うたが床をペロペロして
ばっちくなったから掃除してるんじゃなくて、

うたがいつでも床をペロペロしてもいいように、
床をキレイにしておこうと思ったのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「それもどうだか」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2017-04-28(Fri) 23:55:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する