プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ひたち海浜公園フラワリング2017
昨年10月のコキアカーニバルに感動して、

翌年春は4月29日(土)、
ふたたび国営ひたち海浜公園へ。

ひたち海浜公園2017春01
☆ぺろんちょ☆

GW初日ということを忘れていて、
渋滞に巻き込まれ、予定よりも2時間オーバーで到着。

うたの背景にピントを合わせてみると、


ひたち海浜公園2017春02
☆うひゃ~☆

すごい。人いっぱーい。

手前の菜の花、見頃でとてもキレイ。
だけど今回の目的は、


ひたち海浜公園2017春03
☆遠くを見ずに近くを見る☆

ブルーの可憐な花、ネモフィラ観賞。


ひたち海浜公園2017春04
☆さわやかさん☆

その数450万本!
って、よーわからん。株の数??

とにかく、いっぱい。


ひたち海浜公園2017春05
☆丘登りきった☆

昨年10月、この丘は、
ネモフィラではなく真っ赤なコキアの丘だったので、

なんだかとっても不思議な気分。


ひたち海浜公園2017春06
☆人混みとか光の向きとか結構難しかったかも☆

ちなみに、4/29日(土)~5/7(日)のGW期間は、
朝の7時30分から開園するらしく、

自分たちが入場する頃(10時頃)には、
ちらほら帰り出す人も。

もっと気合入れて、早朝狙えばよかった。リサーチ不足。


ひたち海浜公園2017春07
☆密かにうたにピント合ってないという・・・☆

菜の花、ネモフィラ意外に、チューリップも見頃。
(水仙は終盤)


ひたち海浜公園2017春08
☆女の子に見える☆

目がキラキラ(笑)

だけど、うたは・・・


ひたち海浜公園2017春09
☆フホ!☆

ひたち海浜公園2017春10
☆♪☆

草原エリアで
モッテコイ遊びするのが一番楽しそう。


ひたち海浜公園2017春11
☆はひ~☆

花と写真撮ってるときよりも、
断然、いい顔するもんね~^^;

気温もちょうどよく、風が心地よい1日だったね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
気分が顔に出がちな正直わんこ。うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-04-30(Sun) 23:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する