プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
GWの洗礼
ひたち海浜公園まで足を延ばした日

ひたち海浜公園
☆ニコッ☆

せっかくここまで来たんだから、
ランチは地元の美味しいモノ食べたい!

ってことで、


大洗へ移動
☆移動しました☆

昨年10月と同様、大洗漁港へ。

前回行かなかった「かあちゃんの店」で食べよう、
と張り切ってたものの、

そのお店だけ、驚愕の大・大・大行列!


海鮮丼
☆定番☆

うーん、仕方ない。前回と同じだけど、
かあちゃんほど並んでいなかった「お魚天国」へ。

圧倒的な人気の差はあるかもしれないけど、
こちらのお店の方が回転が良い様子。


いただきます
☆海鮮丼とはいチーズ☆

なんでか、嬉しそうなうた。
横に座った若いカップルに愛想を振りまく。。

家族B曰く、隣に座ったカップルの会話、
「チワワ」の発音がうたエリア(南関東)と違ったらしい。

うたエリア:チ↑ワ→ワ→

カップル:チ↓ワ↑ワ↑

みたいな?


ホームセンターへ移動
☆シャキーーーン!!☆

チワワの発音に異常な興味を隠しきれないまま、
食後、ジョイフル本田とは違うホームセンターへ。

うたの顔・・・


カート大好きうた
☆動いて写真がブレとるがな☆

普段は小粒な目が、1.5倍増しで大きくなってる。

公園よりもどこよりも、
ホームセンターのカートが一番楽しそうなうたでした。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カートが動かないとつまらなそうな顔をするうたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-05-04(Thu) 23:52:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、大好きなホームセンターに行けて良かったね。
海鮮丼、美味しそう~
2017-05-05 金 18:04:39 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
遠出をしたとき、その地域にあるホームセンターによく立ち寄るのですが、
うた、どこよりも、そのホームセンターで一番楽しそうな顔をします^_^;
海鮮丼、美味しかったですよー。次回こそ違うお店に行ってみたいです!
2017-05-06 土 08:11:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する