プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春の散歩はウキウキ
春の散歩は楽しい。

春散歩01
☆今度はツツジ☆

近所を歩いただけで、あちこち花がいっぱい。


春散歩02
☆モッコウバラ☆

そして、春の近所散歩は、
お目当てのモノが売っている。


春散歩03
☆おめあて?☆

ほら、あった。
今春の家族A的クリーンヒット「のらぼう菜」。

スーパーではなかなかお目にかかれないけど、

スポット的田舎に住むうた家の近所では、
野菜自動販売機で「のらぼう菜」を買うことができる。

ラス1ゲットでウキウキ。


春散歩04
☆タケノコも売ってた模様☆

のらぼう菜は春限定の食材。

今の時期、食べたくなったときにいつでも手に入れられるよう、
別の場所に設置されている野菜自販機もチェックしときます。

うん、ここにも売ってた痕跡(売り切れ)が。
値段も一緒。

スナップエンドウ200円。ちと高くない?

あー、楽しい。


春散歩05
☆たまたま通った別の場所☆

なにー!
箱にお金を入れるタイプ、ノーマークだった売り場に、
同じ値段でのらぼう菜が大量に売ってる!

しかも、こっちの方が1袋あたりの量が多い・・・うぐぐ。。


春散歩06
☆うたのじゃないからつまんなーい☆

結局、3つ目の売り場でも買ってしまって、
のらぼう菜が2袋。

豚肉、ソーセージ、ツナ、何と一緒に炒めようかな・・・

スポット田舎の春散歩は楽しいと思う家族Aでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お財布持ってるなら、わんこグッズ屋さんに寄ってほしいうたにピコっ!



日々のこと | 【2017-05-03(Wed) 23:51:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

のらぼう菜、かき菜、菜花、春ならではの葉っぱもの。
我が家でも良く買います。
桜エビと一緒にパスタに入れても美味しいですよ~春のパスタって感じです。
ホントに今が一番いい季節ですね。
ワンコも私達もウキウキ♪♪
2017-05-04 木 09:02:17 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
春の葉っぱもの、美味しいですよね!
桜エビとのらぼう菜のパスタ、つい先日食べましたー(^○^)
自分しか食べないときは、パスタが隠れるほど大量に葉っぱ入れます(笑)
食べ物は美味しいし、気候は良いし、花も緑も綺麗だし、
今はほんとにウキウキな季節ですね♪
2017-05-04 木 17:55:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する