プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
GW最終日気分
4月30日(日)、春と初夏の境目くらい。

都筑区中央公園へ。


都筑中央公園01
☆まぶしい☆

この時期は新緑がとても気持ち良く、


都筑中央公園02
☆影は涼しい☆

GW最終日あたり、しばしば来てるけど、


都筑中央公園03
☆階段上ります☆

今年は珍しく前半。

GW最終日で切ない気分・・・が!
なんと、お休み後半がまだ残ってるという。

得した気分になる不思議。
(まったく得してないけど^^;)


都筑中央公園04
☆うーん、気持ちヨイ☆

すれ違う人も少なく、ちょっと贅沢。


都筑中央公園05
☆いつもの☆

広場でモッテコイしていると、
「ほら、投げたボール持ってくるよ。アイツ、すげえな」
「ほら、また持ってきた」

と、孫に話しかけるJIJI。


都筑中央公園06
☆↑アイツ☆

うたが「アイツ」と呼ばれて、妙に新鮮(笑)


都筑中央公園07
☆下っては上り・・・☆

今の時期、どこかしら山に登ってた気がするんだけど、
今年は怠けてどこにも登ってない。

ちょっと息をきらしつつも、
アップダウンに怯まず遠回りで公園周回。


都筑中央公園08
☆うただけ元気!☆

ロング散歩したつもりだったのに、
5千歩も歩いてなかったという。

スノーシューはいいペースで行ってただけに、
あっという間の体力低下にショックを受ける人間でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
巻き返しのお出かけを期待するうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-05-05(Fri) 23:50:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する