プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
「ぺ」
公園散歩した日

気持ちヨイ天気だったので、
お店ではなく公園ランチすることに。

公園でランチ01
☆新緑もうたもまぶしい☆

この日、風がちょっと強く吹いてたので、

木に囲まれた場所を選んで腰を下ろす。


公園でランチ02
☆よっこいしょ☆

人間がゴハンを食べている傍ら、

お弁当を持ってきてないうたまで何故かモグモグ。


公園でランチ03
☆フガッ!☆

ここは桜の木の下。

落ちてきた桜の「がく」をパクっとした模様。


公園でランチ04
☆ヤメロッ!☆

「ぺ」は?

と言うと、
うたは口に入れたものを出すことができるのに。


公園でランチ05
☆どよん☆

口の中に手を入れられて、
どんよりテンションダウンです。

※いつまでもクチャクチャしてた(=「ペ」できなかった)ので、取り出してあげました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
離したくないモノはペした直後に咥えなおす賢いうたにピコっ!



うたのこと | 【2017-05-31(Wed) 23:52:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
「ぺっ」ではなく「ぺ」なんですね。
「ぺ」の表記がかわいいです♡
うたさんの応戦する姿に笑いが。
負けるなうたさん。
2017-06-01 木 23:18:49 | URL | まっつん #- [ 編集]

まっつんさん、
コマンド、「ぺ」なんですよー。
分かりにくいのに、うたもよく覚えてくれました。
やっぱ、応戦してますよね。あの、うた。
「ぺ」したら、すぐに咥えなおすので、
うたったら全然負けてません!生意気!(笑)
2017-06-03 土 11:15:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する