プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2017GW 帰省2日目(後編・淡路島)
GW帰省2日目続きです。

せっかくの淡路島、
明石海峡反対側の鳴門海峡の「うずしお」を見に行こう!

というのが当初の予定だったけど。

大渋滞で時間大幅ロス。
うずしお見学はまたの機会に。


2017GW 1日目後編01
☆海だからタコ?☆

花さじきからアクセスしやすい場所、明石海峡公園へ。


2017GW 1日目後編02
☆パンジーとかいろいろ☆

いつ行っても花がいっぱいでキレイだよ、
と、うたのばあばおススメ。


2017GW 1日目後編03
☆デカい鳥☆

ビオラでできた鳥(震災復興を願って作られたらしい)。


2017GW 1日目後編04
☆夢ハッチ号☆

何と言うか・・・センスが独特。

の部分を切り取ってしまった(笑)
フォトスポットもあるのです。


2017GW 1日目後編05
☆これはキレイ☆

ばあばはこっちを見せたかったはず。


2017GW 1日目後編06
☆ネモフィラが背丈高め☆

清楚に咲くネモフィラとヤグルマギク。


2017GW 1日目後編07
☆やっぱり黄色が似合ううた☆

カリフォルニアポピー(ハナビシソウ)。


2017GW 1日目後編08
☆ここは人いっぱい☆

賑わっていたのが、ここのお花畑。


2017GW 1日目後編09
☆ピンク系とうた☆

2017GW 1日目後編10
☆全部同じ花☆

リビングストンデージー。

ほかにも、小洒落た花壇がいっぱい。


2017GW 1日目後編11
☆もうあきたー☆

バラがまだ咲いてなくてちょっと残念。
あと2週間くらい先かな~

そして、モデルに忙しいうたちゃん。
花に興味ナシ。


2017GW 1日目後編12
☆めっちゃ見てる☆

うたの心はただひとつ。水場。


2017GW 1日目後編13
☆あーーーっ!☆

スキあらば入水しそう。


2017GW 1日目後編14
☆入りたくて仕方ない☆

うたがグイグイ引っ張るので、
ばあばがうたの引っ張るままに歩いたら、
湖に連れて行かれたという(笑)


2017GW 1日目後編15
☆お花じゃなくてよ☆

日も長くなったし、もうちょっと観光したいけど、
また渋滞に巻き込まれたくないので、早めに帰路に就く。

ちなみに帰路は、渋滞ほとんどなしで2時間半くらいかな。
ゴールデンウイーク、恐るべし。

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
淡路島はうた的最南端だったうたにピコっ!



うた旅行 | 【2017-05-10(Wed) 23:51:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
初めまして。エマの飼い主のまっつんです。
うたさんと色とりどりのお花きれいですね。
特にピンク色のお花が鮮やかで、ロマンチックなんだれど、うたさんによく似合ってる♪
家族Aさんのセンスよい写真、淡々とした語り口、これからも楽しみにしています♪
長文失礼しました。
2017-05-11 木 00:47:36 | URL | まっつん #- [ 編集]

まっつんさん、
はじめまして。メッセージありがとうございます<(__)>
うたと花の写真、お褒めのお言葉いただき恐縮でございます。
ピンクとうた、この組み合わせを見慣れていないせいか、
当の写真を見ると、ププっとこみ上げるものがあります(笑)
粛々とうたの記録を残しつつ、たまに笑いを取りに行こうと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
2017-05-11 木 19:18:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する