プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2017GW 帰省3日目(前編・近江八幡)
GW帰省レポ、続きです。

5月4日(木)。
もう渋滞はコリゴリだ!ということで、

それほど混雑しないだろう、と見込んで
うたも行ったことのある近江八幡へ。


2017GW 3日目前編01
☆「お手洗」目立ち過ぎ☆

まずは日牟禮(ひむれ)八幡宮へ参拝。


2017GW 3日目前編02
☆まだ午前中で時間いっぱいあるね♪☆

翌日は子供の日。

鯉のぼりと神社って、よく似合うね。


2017GW 3日目前編03
☆ガン見☆

八幡山ロープウェイはわんこNGなので、
新緑の八幡堀をのんびり散歩。


2017GW 3日目前編04
☆クスクス笑われてる☆

舟がうたに向かってきた!

って、ちょうどUターンする位置で
いい感じに立ち止まっていたうた。


2017GW 3日目前編05
☆怪しいっ!☆

お侍さんがうたに向かってきた!


2017GW 3日目前編06
☆お侍さんいい人でした☆

礼儀正しいうたは、ほふく前進でご挨拶。

お侍さんコスプレで歩こう!みたいな
衣装レンタルもあるらしい。
(このお人はビジネス侍)


2017GW 3日目前編07
☆鯉がそよいでいい感じ☆

瓦ミュージアムは、抱っこしてわんこ入場OK。
入らなかったけど。

代わりに瓦工房を覗いてみると、かっこいい作品がズラリ。


2017GW 3日目前編08
☆立派な狛犬☆

そうそう、うたのばあばが狛犬さんを見て、

「ほら、うたちゃんみたい」と言う。


2017GW 3日目前編09
☆これなんかソックリ☆

あ、ほんとだ。
狛犬さんの前脚、うたみたいに飾り毛がある。

狛犬ってキャバリアだったんだね。 ←!?

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「違うと思います」うたにピコっ!



うた旅行 | 【2017-05-11(Thu) 23:50:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
Aさん、うたさん、こんばんは。

近江八幡うたさん。うたさん、かわいい♡

夫の実家は滋賀ですが、近江八幡に行ったことはありません。
いい人侍を斬りに行きたいです。

それと、うたさんとエマはどこか似てますよね♪
顔の配色のバランスがすごく似てると思います。
美人でかわいい♡
トライカラーびいきの飼い主です♡

では、よい週末をお過ごしください♪
2017-05-12 金 20:58:11 | URL | まっつん #- [ 編集]

まっつんさん、
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
金曜~日曜までガッツリお出かけしてしまいました<(__)>
家族A実家もご主人さまと同じです。
近江八幡ではないので、もしかしてもしかすると、
ご主人さまのご実家とご近所さんかもしれませんね!
エマさんとうた、2ワンとも美人ですよね~(笑)
エマさんもほふく前進するのかな?
やはり、Aもトライカラーにはえこひいきしてしまいます^^
2017-05-14 日 20:29:03 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する