プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2017GW 帰省3日目(後編・琵琶湖)
GW帰省3日目の続きです。

近江八幡にて、八幡堀を歩くうた。


2017GW 3日目後編01
☆じー☆

見てる。


2017GW 3日目後編02
☆じーーー☆

見てる。

お風呂(シャンプー)はキライだけど、
川Love。水遊びLove。

お堀の水が気になって気になって、
のぞき見せずにはいられないうた。

もおー、しゃーないなあー。


2017GW 3日目後編03
☆移動☆

うたのためだけに、琵琶湖の浜に立ち寄り。


2017GW 3日目後編04
☆チャポン☆

さあ、思う存分遊ぶがよい。


2017GW 3日目後編05
☆モッテコイ☆

今年初の水遊び。


2017GW 3日目後編06
☆お水結構冷たい☆

そりゃ、泳ぐよね。


2017GW 3日目後編07
☆1000本ノックじゃなくて1000本モッテコイ☆

木の枝モッテコイ遊び。
絶好調。

すると、


2017GW 3日目後編08
☆瞬く間にワラワラ(笑)☆

ちびっこたちに囲まれた。大人気だっ。

休憩ナシで何度も入水するもんだから、
うた、ブルブル震え出し、モッテコイしなくなる。

ちびっこたちに、「ごめんなー、わんこ休憩」
と言って、モッテコイ中断。


2017GW 3日目後編09
☆チッキショーーー☆

渾身のゴロスリ。

実家に戻ったらシャンプーするから、
好きなだけゴロゴロするがよい。


2017GW 3日目後編10
☆Bとうたとばあばでチーズ☆

そして、日付変わって5月5日(金)、
午前3時10分に実家を出発。
渋滞は完全回避、午前8時数分前に自宅到着。

淡路島まで行くのに5時間かかったのに
自宅までは5時間かからなかったという。
渋滞ってほんとヤダなあ!

そんな感じで3泊4日のGW帰省は終了。

今回の観光はうたのばあばが大半運転してくれました。
自宅~実家間の移動は毎度家族B。

うたのばあば、どうもありがとうー
家族B、お疲れさまでしたー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今回は琵琶湖が一番楽しかったうたにピコっ!



うた旅行 | 【2017-05-12(Fri) 23:58:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-13 土 00:24:51 | | # [ 編集]

鍵コメさん、
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした<(__)>
兎にも角にも、まずは、おめでとうございます!!!
山を越え、どうだったかなーと気になっていました。
これからが本番、いろいろと大変だと思いますが、
遠方よりエールを送り続けさせていただきます(^0^)/
実は家族A、現在の実家のある県に引っ越してから、
別の都道府県に進学したため実家には2年間しか住んでいません。
なので、いつも観光気分で帰省している状態です(笑)
モモちゃん、ご家族のみなさんと一緒に旅をできて
とても楽しかったと思います^^
いつか、旅先でばったりお会いできると
嬉しいなーなんて、妄想してしまいました(笑)
2017-05-14 日 20:44:14 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する