プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
さすがのうたでも
5月5日(金)。
GW実家帰省から自宅に戻った当日。

洗濯や荷物の片付けを済ませ、
昼までちょっと仮眠するかーって寝転んで、

うつらうつらしたところ、あと少しで眠るかなー・・・
といったところで、うたに起こされる。 ←うた、ひどくない?

はあ、もう寝なくていっか。ってことで、


こどもの日のななちゃん
☆こどもの日のななちゃん☆

家族B実家へ。

お土産とか、
ちょっと早めの母の日プレゼントとか渡しに。


うたとななちゃん
☆やっぱり偉そうなうた☆

そしたらななちゃん、
この日は狂犬病予防注射の予約をしてたんだって。

じゃあ、動物病院近くのホームセンターで
買いたいモノがあるから、一緒に車乗ってかない?ってことで、


うたカート
☆毎度のポーズ☆

奈々ちゃんの診察終了の電話があるまで、
ホームセンターで買い物。
うたは大好きなカートに乗ってゴキゲン。

でも、家族Aの目は誤魔化せないよ。

うた、普段カートに乗ってるときよりも、
背筋がピンと伸びてない。


うた顔に疲れが出てる
☆ななちゃんの家に戻りました☆

旅行から帰ってきた当日だもんね。

元気のカタマリのようなうたでも、
さすがに疲れている様子。

家族B母にも、
「今日のうたちゃん、大人しいね」と言われるという...>m<ププッ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
疲れが顔ににじみ出ている(笑)うたにピコっ!



うたのこと | 【2017-05-13(Sat) 23:54:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する