プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春キャン**ヘッドクォーターズキャンプフィールド1日目
5月12日(金)。
遅ればせながら、我が家は今年初キャンプ。

場所は新潟、
スノーピーク ヘッドクォーターズキャンプフィールド


2017春キャン1日目01
☆図らずもびよりさんと同じような構図☆

昨年9月、2泊3日でキャンプするはずだったけれど、
ラキ家と我が家、参加できず。


2017春キャン1日目02
☆ラキちゃん☆

行けなかったことが悔やまれる。
ものすごく行ってみたかった。

ということで、


2017春キャン1日目03
☆サっくん☆

昨年9月もご一緒する予定だったサス家と


2017春キャン1日目04
☆ライスくんコメちゃんうた☆

コメ家に頼み込んで、
今回ついにリベンジマッチ(?)。


2017春キャン1日目05
☆かなり人少ない☆

GW翌週の平日だけあって、
場所は選びたい放題。

水はけの悪い場所、虫の多い場所を避けて設営。

噂通りブヨがいたけど、
ちっちゃいカナブンのような虫の大群が
無害ながらもキモかった。


2017春キャン1日目06
☆昼ビールうまー☆

設営が終わったあとは、
炊いたお米を混ぜるだけの簡単リゾットでお昼ご飯。

おやつ差し入れもいただきました。


2017春キャン1日目07
☆カラフル☆

今回も開催、びよりワークショップ。

びよりさんの使わなくなった刺繍糸を束ね、
麻紐に結び付けて、


2017春キャン1日目08
☆あらかわいい☆

カラフルガーランドの出来上がり。

で、ワークショップ2時限目は、


2017春キャン1日目09
☆どれが誰のだかクイズ☆

ティピ型ランプ制作。

ランプシェードに絵付けして、
ティピ型に組み立てて完成。


2017春キャン1日目10
☆うたも見たい☆

こういうことには、興味を隠しきれないうた。
チェックせずにはいられない(笑)

暗くなったら点燈してみます。
夜が楽しみだね^^

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次回はわんこも参加できるワークショップを希望するうたにピコっ!



うたアウトドア | 【2017-05-16(Tue) 23:51:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する