プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春キャン*HQCF 1日目その2
新潟*キャン1日目続きです。


2017春キャン1日目11
☆ババーン☆

平日のガランとしたキャンプ場。

ちょいと散歩してみよう、となりまして。


2017春キャン1日目12
☆広々☆

丘アップダウンを軽く駆けると、


2017春キャン1日目13
☆ぴゅーーーーっ♪☆

わんこたち、スイッチオン!


2017春キャン1日目14
☆ちっちゃっ!☆

あっという間に向かいの丘に
登ってしまったわんこたち。


2017春キャン1日目15
☆速っ!☆

行ったと思ったら、
すごいスピードで戻ってきた!(笑)

コメちゃんはうたを追走。
軽々追い抜いて、相変わらず超速っ!


2017春キャン1日目16
☆スマホで撮影☆

うたとラキちゃん並走。


2017春キャン1日目17
☆ステキです☆

ツレ夫さんの高級カメラで↑撮ってもらいました。

うたとラキちゃんの表情がよく分かります^^


2017春キャン1日目18
☆ヒャッハー♪☆

サっくんも駆け上ります。


☆動画です☆

サっくんの走るところ、動画撮ってました。


2017春キャン1日目20
☆やっほーい☆

丘の下から見上げるとこんな感じ。

ライスくんが走って下りてきた!


2017春キャン1日目21
☆スピード速いよ!☆

斜面を転ぶことなく完走。
足腰強いなあ!


2017春キャン1日目22
☆楽しそう☆

ちびすけのころはシャイ過ぎて、
ほかのわんこさんと上手に遊べなかったうた。

今となってはお友だちと楽しそうに走れるようになり、
家族A、感無量。


2017春キャン1日目23
☆美味しかったです☆

晩ごはん。家族別々で作って、
一品も被らず。お見事!


2017春キャン1日目24
☆キャンドル型ランプが入ってます☆

びよりワークショップのティピ型ランプも
静かなキャンプの夜を引き立てます。

明日は未明から雨予報。
せめて、あまり降らないことを祈るばかり。。

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
からだを動かし夜はグッスリ??わんこたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2017-05-17(Wed) 23:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

楽しそう~
うちも来月行く予定だったんですが(競技会ついでの買い物)関東の競技会と重なったので
今年は新潟やめました。
その代わり?福島と岐阜に行く予定です。

毎度ここに寄ってはブヨにさされそのあと苦しむ
懲りない我が家なのでしたー
刺されなかった?
2017-05-18 木 09:20:34 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
楽しいながらも、久しぶりのキャンプで、
忘れ物や手際の悪さなど、細かいミスが多い感じでした^^;
福島と岐阜!聞くだけでテンション上がりました(笑)羨ましい~
新潟HQに立ち寄りとは、遠征先はこれまた長距離ですねー!
ブヨがすごいという事前情報でナーバスになりまして、
敏感肌とは無縁なのをいいことに、ショップで売ってたハッカ油を
原液でかけまくりました。おかげさまでブヨ刺されゼロでした!
家族Bには臭いと不評でしたが・・・
2017-05-18 木 17:36:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する