プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春キャン*HQCF 2日目
新潟*キャン続きです。

5月13日(土)。
予報通りシトシト降りの雨の朝。


2017春キャン2日目01
☆予報外れなかった☆

雨で唯一よかったことは、虫が少なくなること。
それでも若干のブヨがいるので、油断できず。


2017春キャン2日目02
☆おはよう☆

コメちゃん、まだ眠たい?


2017春キャン2日目03
☆犬たんぽ☆

眠らない男、サっくんも眠たい?

午前2時過ぎ頃からテントを打つ雨音が続き、
人間もわんこも眠りが浅かったかも。


2017春キャン2日目04
☆少しコゲた☆

あまりお腹すいてないけど、

ミートソース&チーズと
チョコマシュマロのホットサンド。


2017春キャン2日目05
☆ラキちゃんシャキーン!☆

食後はシャッキリ、元気に活動。

結局この日は夕方まで弱い雨が降ったり止んだり。


2017春キャン2日目06
☆この頃、雨あがりました☆

この日、キャンプ場ではイベント開催。

サイト予約のとき、早々にここが既に埋まってたのは、
イベントで場所確保してたからなのね。

子供服セレクトショップ「POUPONS」主催、
asoviva!」(アソビバ)。


2017春キャン2日目07
☆いろいろ☆

大人も子供もあれこれ楽しめるがコンセプト。

ワークショップ、フードコーナー、
子供服、輸入雑貨、キックバイク試乗などなど。

全家族、何かしら購入して収穫アリ。


2017春キャン2日目08
☆今回はワンinワン☆

イベント見学のあとは、車2台に分かれて移動。


2017春キャン2日目09
☆これは楽しい☆

出先で立ち寄った
ランチのお店の話はまた後日。

通称「魚のアメ横」、寺泊の魚市場へ移動。


2017春キャン2日目10
☆いろいろあるなあー☆

うわー、魚介いっぱい。晩ごはん物色~♪


2017春キャン2日目11
☆リニューアルしたそうです☆

キャンプ場に戻る途中、アビママさんがさくっと見つけてくれた
温泉施設『森の湯小屋 さぎの湯』に立ち寄って
ひとっぷろいただきます。


2017春キャン2日目12
☆囲まれたねー☆

キャンプ場に戻ると、テントが増えてる。
天候イマイチでも、そこは土日。


2017春キャン2日目13
☆日も暮れまして☆

晩ごはん。
寺泊で買ったのどぐろと赤魚の焼き魚に、


2017春キャン2日目14
☆お腹いっぱい☆

浅羽カレイと縞海老のスンドゥブ。

さすが魚介、いい出汁がとれて美味しかったです。


2017春キャン2日目15
☆デザートも食べてまったり中☆

夜が深くなるにつれ、天気回復。お月さま登場。

天気がイマイチな1日だったけど、
降っても小雨程度だったのでヨシとしましょう。

撤収日に晴れてくれることが重要なのです。

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
雨ニモマケズ。わんたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2017-05-18(Thu) 23:54:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する