プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春キャン*HQCF 3日目
新潟*キャン続きです。

5月14日(日)。
最終日にして、ようやく青空。

2017春キャン3日目01
☆日の出まであと少し☆

前日の雨にもかかわらず、テントが濡れていない。


2017春キャン3日目02
☆おはわん☆

地面も水はけよく、あらかた乾いてる。


2017春キャン3日目03
☆日が昇ると雲もなくなった☆

朝ご飯中、さらにテントの湿気が飛び、
文句なしの撤収日和。


2017春キャン3日目04
☆オレンジの存在感☆

2日目もホットサンド。
ソーセージ&チーズとチョコ&マシュマロ。

あと、最近のお気に入り、
某スーパー、バイヤーズセレクションのネーブルオレンジ。


2017春キャン3日目05
☆フホ!☆

テント撤収後は、ボール遊び。


2017春キャン3日目06
☆ヨシ!☆

コメちゃん、
B先生のモッテコイ講習。


2017春キャン3日目07
☆大袈裟にホメる☆

なかなかいい感じだと思います。


2017春キャン3日目08
☆マテマテ~☆

割り込み。そして、


2017春キャン3日目09
☆ウヒョッ!☆

フライングうた(笑)


2017春キャン3日目10
☆どうなる?☆

投げられたたまごちゃんに向かってまっしぐら。

だけど、


2017春キャン3日目11
☆結果☆

激走コメちゃんに追い抜かれ。

フライングまでしたというのに、
うた、たまごちゃんGETならず>m<


2017春キャン3日目12
☆休憩☆

コメちゃん、走るの速いねえ。


2017春キャン3日目13
☆マテだよ~☆

わんこ集合!

ただ、うたったら、またフライング。


2017春キャン3日目14
☆うたにつられて☆

うた:うひょっ!

サスケ:あっ(まだちゃうん?)

コメ:ニャロッ!

ラキ:!?(もうはしる!?)


それぞれわんこの表情が面白い^^




☆鳴き声入ってるので再生ご注意☆

わんこたちの名誉のために。

普段ほとんどワンワン言いません。
(ラキちゃんはそもそもワンという声を聞いたことがない)


2017春キャン3日目16
☆おかあとわんこでハイチーズ☆

今年初かつ、久しぶりのキャンプで、
なんとなくキャンプ勘のようなものが鈍っていて、

とにかくみなさまには、いろいろとお世話になりました。

またキャンプ行きましょう。
どうもありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新緑が似合うキャンプわんこたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2017-05-19(Fri) 23:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する