プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
春キャン*HQCF番外編・外でランチ
春キャンプの2日目3日目


2017春キャン番外編01
☆とか言って写真は1日目☆

2日目→日中はキャンプ場外に出かけたい。
3日目→撤収が終わってキャンプ場チェックアウト

ってことで、
ランチはキャンプ場付近のわんこOKのお店へ。


2017春キャン番外編02
☆ログハウス調です☆

まず初日は、寺泊魚市場からさほど遠くない
カフェ・ウィンズ/バナナ・ウィンズ』。

同じ場所同じお店だけど、
カフェとバナナで席とメニューが違う?


2017春キャン番外編03
☆ブランコぎゅうぎゅう☆

眺望のよいテラス席がわんこOK。


2017春キャン番外編04
☆昼からすみません☆

何だかよく分からないけど、
ドリンクセットでサラダが付く??


2017春キャン番外編05
☆いただきます☆

前回訪問済みのサス家おススメ「大人の猫飯」を注文。
もいっこはシーフードドリア。

どちらも美味しかったです。


2017春キャン番外編06
☆睨み合う2匹☆

お食事が運ばれてくる
タイミングを見計らってネコちゃん登場。

うた、オラつく。


2017春キャン番外編07
☆晩ごはん〆のデザート☆

ここのお店で2日目夜のデザートをテイクアウト。
(ついでにクッキーも買った)

ティラミスとレアチーズ、どちらも美味しかったです。


2017春キャン番外編08
☆なんだかすごい店に来たぞ☆

そして2日目、帰路の高速ICに近くて便利、
ドッグカフェ来来』。

アンティークな雰囲気と思いきや、
元スナック?(現スナック??)を改装したっぽい???
カラオケお立ち台やミラーボールがあったという(笑)


2017春キャン番外編09
☆トレーが乙女☆

家族Bが生姜焼きを選び、家族Aが唐揚げを選び。

お母さんが作ってくれたような感じ。


2017春キャン番外編10
☆モフモフ☆

看板犬、ポメラニアンのCoCoくん。

スマホカメラを向けると恥ずかしくなって、
ママの首元に顔をうずめるという。カワイイ。


2017春キャン番外編11
☆ほんの一部☆

店内は手書きのCoCoイラストがいっぱい。

そんな、CoCo愛に溢れる
店内わんこOKのドッグカフェ(?)でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
海辺の猫ちゃんとシャイボーイCoCoくんにピコっ!



うた食事処 | 【2017-05-21(Sun) 23:56:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する