プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
趣味と実益
日が長くなってきて、
遅い時間の夕方散歩でも日が暮れない5月中旬。


趣味と実益01
☆ニコッ☆

うたと夕方ロング散歩へ。
うたが嬉しそうで何より。

さて、うたの背景↑はお花だらけ。
ここは、


趣味と実益02
☆バラでした☆

ボランティアの方たちが管理する
バラがいっぱいの公園。


趣味と実益03
☆かわええ☆

家族Aの趣味のバラと、うたの散歩(=実益)を
いっぺんに叶えることができるステキな場所。


趣味と実益04
☆満開もアリ☆

5月中旬、満開と咲き始めが入り混じる時期。


趣味と実益05
☆このくらいがキレイ☆

満開のゴージャス感と
咲き始め・姿カタチの一番良い姿と


趣味と実益06
☆えへへ~☆

両方が楽しめる貴重な時期。


趣味と実益07
☆赤色は上手く撮れない☆

高島屋の包み紙みたい。


趣味と実益08
☆まだ2分咲きかな☆

ん?
見たことあるバラだと思ったら、


趣味と実益09
☆シャドーストライプといえば☆

うちでも育ててるビエドゥ。

うちではまだ、つぼみも色付いてないのに、
大株になると成長も早いのかな。


趣味と実益10
☆ちがうとこ歩きたーい☆

家族Aはバラを見れてホクホクなんだけど、

同じ場所を何度も何度も
グルグルまわって歩くので、

うたはちょっとつまらなそうでした。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
実益が足りない気がするうたにピコっ!



うたの知らない世界 | 【2017-05-24(Wed) 23:51:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ご近所にいい公園があるのですね。庭が無くなって、二階ベランダも細部未完成。今年は花のない生活を強いられているわかパパとしては、羨ましい限りです。しかも4月から仕事がやたら忙しくて、わかとお出かけもままならず。そんな時、お散歩コースにこんな素晴らしいところがあったらいいなあ。うたちゃん、実益が足りないなんて言っちゃあダメですよ。

ウマウマにありつけないなら、やっぱり実益は足りないと思いましゅ<わか>
2017-05-25 木 08:38:45 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わぁ~うたちゃんもココにロング散歩ですか♪~
リッツも火曜に行ってきました
でも時期が遅かったので見頃は過ぎてましたけどね(^-^;
昔は往復してたけど、今回はSOS発信で帰りは迎えに来てもらいました(汗)
うたちゃんはまだまだ元気にロング散歩ね♪~
2017-05-25 木 10:17:40 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

わかパパさん、
お仕事お忙しいとのこと、お疲れさまでございます。
人間にとっての実益と、わんこにとっての実益は異なる、
つまり、わかちゃんの言う通りだなあって、しみじみ思いました(笑)
わかちゃんのお写真にときどき写っていたキレイなお庭、
もう拝見できないのかと思うと少し残念ですが、引き換えに、
お家の中が充実したと思われるので、うらやましくもあります^^
ちなみに、自転車の距離の公園なので、スペシャル散歩ですね!
2017-05-25 木 16:23:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
自転車でチャリチャリっとお伺いさせていただきました。
うたは先週の水曜日に行ったのですが、ほんの少しの差で
見頃が過ぎてしまうのですね。もう一度行こうと思ってたのに~
実は一度、無謀にも、歩いて行ったことがあります。
あまりにも遠すぎて、帰りは公共交通機関を使用しました(爆)!
2017-05-25 木 16:25:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する