プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
様子見、そして回復
昨日、土曜日は、
川に行って水遊びしてシャンプーしようとしてたけど。

お腹を壊したので、どちらもキャンセル。


回復01
☆シャンプーなし、やったー♪☆

シャンプーは先延ばしになっただけで、
無しになったワケではないですよ。

と、お腹ピー子の本犬はとっても元気。

お腹がスッキリするまでお散歩して、


回復02
☆ウキウキ♪☆

いろいろ買い物があったので、
ホームセンターへ。


回復03
☆どんだけ☆

カート大好きっ子、いい顔過ぎる。

以前、うたのかかりつけのお医者さんが、

同時に吐いたりグッタリしてたらダメだけど、
身体から菌を排出してるワケだから、
下痢とも仲良く付き合いましょう。って言ってたっけ。

こんだけ元気な顔なら、心強い。


回復04
☆移動☆

で、うたが元気そうなので、
そのまま人間のランチにお付き合い。

本日のお店は家族B指定。


回復05
☆いただきます☆

コーンスープの味がするドレッシングまでは
まあよかったんだけど、


回復06
☆何と言うか・・・☆

この騒動の最中、カレーとは。

家族B曰く、
割引クーポンの期限が迫ってるとのこと。

あの、いいんだけどさ。

いいんだけどさ、何だろう。
このモヤモヤした気分は。

Aの心が汚(けが)れてるのか?


回復07
☆もう大丈夫です☆

ちなみに本日、日曜日。
昼にはすっかりコロコロのウンPが出て回復。

続くようなら病院行こうって思ってたけど、
この調子なら問題なさそう。大事にならなくてよかった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ようやく回復してスッキリしているうたにピコっ!



うた健康 | 【2017-05-28(Sun) 23:50:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、回復して良かったですね。この時期、消化器にトラブル起こすわんこは多いようです。かく言ううちのわかお嬢も、昨朝4時ごろに、少しだけゲッゲで、予定のシャンプー延期しました。その後今に至るまで元気ですが。

うん、カレーですか。経緯から見て微妙な気がしますが…
2017-05-29 月 08:37:09 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]
Aさん、自然とホームセンターが似合ううたさん、
こんにちは♪
そうですね、下痢って解毒作用ですよね。
人間も然り。納得です。うまく付き合うかぁ。
うたさん、大事に至らずよかったです♡
今回はアイツではなく、
リアリティーありすぎなものが。笑
それと、旦那と学び舎が一緒ということは
たぶんないです。偏差値高くないです。笑
実家はかばたで有名なとこで田舎です。
Aさんは一文ですか?なんとなく。

今日、Aさんから先日届いたコメントに気づいて、
返信させていただきました。
ごめんなさいでした。
長文失礼しました。
2017-05-29 月 13:17:07 | URL | まっつん #- [ 編集]

わかパパさん
実はうた、本日ウンPが悪化してしまいました。。
病院に行くと、同じくお腹を壊しているわんこさんがいらっしゃいました。
わかちゃんその後、ゲッゲ大丈夫ですか?
カレー、やはり微妙ですよね。。
2017-05-29 月 23:37:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

まっつんさん、
そうなんですよね。人間だってお腹を壊すこともあるし、
解毒という意味では、正常な症状なんですよね。
実は本日、再び悪化してしまったのですが、
うたの身体ががんばってくれていると思っています。
家族A、学校は他県ですので、学び舎が同じとなると、
かなーりびっくりです!確かに違う可能性の方が高いです。
家族Aも忘れること多々あるので全然気にしていません!
ノープロブレムです!
2017-05-29 月 23:37:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する